V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

試合情報

【試合情報】8月29日(土)2020明治安田生命J2リーグ第15節vs大宮戦(8/28更新)

 

 

 

 

8月29日(土)大宮戦は「ケルヒャーDAY」

この夏最後のホームゲームは、イベントが盛りだくさん!

 

■スタジアムイベント情報

①ケルヒャーブースで商品を体験!ハーフタイム抽選会では豪華賞品が当たる!

ケルヒャーブースでは、大人気「高圧洗浄機」を体験できるイベントを実施いたします。

【時間】15:00~18:00

 

【高圧洗浄機 実演販売!!】

「頼れる!」ケルヒャーの高圧洗浄機。

洗車はもちろん、家の外壁、駐車場、ブロック塀、ベランダ、窓、網戸、浴室など様々な外回りの清掃に便利です。

力を入れてゴシゴシしなくても、高圧水が汚れをどんどん落とします!

ケルヒャーブースで、ぜひその性能をお近くでご覧ください。

【実演販売時間】

15:30・16:00・16:30・17:00

 

<8/28追記>

今回「高圧洗浄機 JTKサイレント」を、

ケルヒャーDAY特別価格 なんと1万円引きの19,800円で販売することが決定しました!!

購入頂いた方へケルヒャー様オリジナルキャップをプレゼント!そして、送料無料でお届けします。

※数に限りがございます。

 

【高圧洗浄機お掃除体験!(カーホイール)】

当日ケルヒャーブースにお越しいただいたお客様先着4名様(希望者)に、高圧洗浄機を使った車のお掃除を体験いただけます!

高圧の水で汚れを吹き飛ばすので、キズを付けずに簡単に洗えます。

ぜひケルヒャーブースまでお越しください。

※第2駐車場に駐車されるお客様限定

※写真はイメージです

 

【豪華賞品が当たる!ハーフタイム抽選会】

ケルヒャージャパン株式会社様より、豪華賞品を提供いただきました!

 

高圧洗浄機で家も車もケルヒャーしよう♪
★1等「モバイル高圧洗浄機 KHB 5 バッテリーセット」 1名様

コードレスで手持ちタイプのバッテリー式のハンドヘルドクリーナー。水道ホースを接続するだけで使用できるので、簡単で使いやすく日常使いにぴったり!電源が不要なので、家まわりの洗浄だけでなく、確保しづらいアウトドアでの洗浄にも最適です!

 

 

 

コンパクトで持ち運び可能な、バッテリータイプの洗浄機!
★2等「マルチクリーナー OC 3」 3名様

給水タンク一体型なので、電源や水源を気にせず色々な場所・シーンで使用できます。外出先でも、ご自宅まわりでも、低圧(水道の約2倍の圧力)の水流でサッと手軽に、すぐに汚れを落とすことができます。

 

 

選手のサイン入り!
★3等「ケルヒャー オリジナルサッカーボール 」 5名様

 

 

②夏のV・ファーレン祭り ハーフタイム花火!

夏休み最後の思い出に、花火を打ち上げます!夏の夜空を、壮大で美しい花火が彩ります。

 

③純心女子高等学校による、「千羽鶴」合唱披露

「千羽鶴」は被爆50年の記念歌として、歌詞を全国から募集し、曲を長崎市出身の大島ミチルさんに依頼して作られました。

8月9日に行われた平和祈念式典では純心女子高等学校の皆さまが合唱されました。

8月最後のホームゲーム。平和への想いを乗せ、合唱をお届けします。

 

 

④公式アプリスタンプラリー

開幕時に実施した公式アプリでのスタンプラリー!

来場された方も、おうち観戦の方も、ともに試合前のイベントを楽しんでいただける環境が整いました。

スタジアム&YouTube配信両方でQRコードを掲出!ぜひスタンプをゲットしてください♪

 

■グッズ・スタグル情報

<8月27日 追記>

①グッズ 新商品情報

インスタ映えするコーデとして人気上昇中のキャプテンサンタとV・ファーレン長崎のコラボ商品を発売します!

 

②スタジアムグルメ情報

今回のホームゲームより場外だけでなくコンコース内でも
「ヴィヴィくんのくいしんぼパーク」の移動販売を行っています。
今回は各店舗様がコンコース内を移動しながらグルメを販売しています!
ぜひ、おいしいグルメをご堪能ください。

8月29日(土)大宮戦のグッズ・スタジアムグルメ情報詳細はこちらをご覧ください。

<8月28日 追記>

8月29日(土)大宮戦におきまして、ハーフタイム時のみ再入場できるように対応させていただくこととなりました。

ハーフタイム時のみとなりますが、スタジアム外の「ヴィヴィくんのくいしんぼパーク」をご利用いただくことも、密にならずに打上花火をご覧いただくことも可能です。

入退場時やご利用、観戦時にもマスクの着用や密にならないよう、気をつけながらお楽しみください。

再入場について詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 

■招待企画情報

2020シーズンチケットサポーター様より、県外への旅行や外出が難しい今年、夏の最後の思い出として長崎の子ども達にサッカー観戦を楽しんでほしい、プロスポーツ選手のプレーを見て子ども達に夢や希望を感じてほしいという想いから、小中高生を対象にクラブに試合のチケットを寄贈いただきました!

狙うは勝ち点3!ということで、小中高生333名をご招待いたします!

詳細は、こちらをご覧ください。

 

■おうち観戦情報

①試合前は、YouTube生配信で楽しもう!

スタジアムでの場内イベントの様子や選手たちのウォーミングアップの様子など、スタジアムの「今」をお届け!

試合前はクラブ公式YouTubeで!試合はDAZNでお楽しみください♪

【時間】17:00~

【配信】V・ファーレン長崎公式YouTube

【配信スケジュール】

17:05頃 前田普及インストラクター&ヴィヴィくんのスタメン・試合の見どころ解説
17:20頃 選手バス到着の様子、場内・場外イベントの様子をリポート!
18:00頃 ヴィヴィくんのグリーティングに密着!
18:20頃 ケルヒャー様紹介タイム♪ここでしか見られない特別VTRも・・
18:40頃 いよいよ試合直前!選手紹介VTRで試合モードへ!
※配信スケジュール・コンテンツは変更になる可能性がございます。

 

②DAZN新機能!「リモートチェックイン」でメダルをゲット!

Jリーグ公式アプリ(以下、Club J.LEAGUE)に新機能「リモートチェックイン」を追加しました。

DAZNのJリーグ中継内に表示されるQRコードを読み取ることでメダルがゲットできます。

ぜひメダルを貯めてプレゼントが当たる明治安田生命Jリーグチャレンジに挑戦してみてください!

→DAZN詳細はこちら

 

 

■感染対策

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆さまに全員に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

8月29日(土)大宮戦は、超厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。
①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場

 

安全に観戦していただくためスタジアム内では、以下の徹底をお願いいたします。

〈遵守事項〉
①会場前の検温・入場ゲートでの体温確認
入場ゲートではサーモグラフィー検温を実施しております。体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

②前後の間隔を空けて並ぶ
入場時やトイレ利用の際は前後の間隔を空けて並んでいただきます。足元の目印に沿ってお並びください。

③スタジアム内でのマスクの着用
スタジアムへご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

手指の消毒
入場時、トイレ利用時は手指の消毒をお願いいたします。

⑤ご入場時の来場者記録への記載
来場者のご氏名や個人情報について入場時に確認をさせていただきます。

⑥紙チケットはご自身でもぎっていただきます
紙チケットでご入場されるお客様はご自身でチケットをもぎっていただくこととなります。

⑦指定された席への着席
指定された座席へのみ着席いただくことができます。席移動は一切できません。

⑧時間差入退場の実施
ご来場時、来場時に密にならないように時間を指定させていただくことがあります。

 

【観戦ルールについて】

〈禁止事項〉  
安心してスタンド観戦を過ごしていただくために下記の応援を禁止させていただくこととなります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
①声を出したり指笛を吹いての応援
②手拍子での応援
③タオルマフラーやフラッグなどを振るもしくは回す行為
④ハイタッチや肩を組んでの応援
⑤応援の扇動
⑥メガホンや拡声器の使用
⑦太鼓などの鳴り物の使用
⑧アルコール類の持ち込み

 

試合に関する各種変更点は、以下の通りです。

①チケットの取り扱いについて
超厳戒体制下では、1人のお客様に対し、半径1m以上の距離を確保できる状態でお迎えする運用となり、トランス・コスモススタジアムの場合、約4,200人のお客様をお迎えできることとなります。

当日ご来場いただくお客様は、事前のお手続きが必要です(自由席:ゾーン指定、指定席:座席指定)。

また、ゾーン指定(自由席)については、半径1m以上の距離を確保し、安全に観戦いただける席にシールを貼っております。

来場者全員が着席できるよう、シールが貼っている席に前から詰めてご着席ください。

↓このヴィヴィくんのシールを目印に、ご着席をお願いいたします!

席種運用、チケット販売方針、各種お手続きの方法 詳細については、こちらをご覧ください

 

 

②観戦ルール・応援ルールについて

≪観戦ルール≫
入場・退場については、通常開催時と同じタイムスケジュールで実施いたしますが、接触を避けるため、各種運用方法を見直しております。
※混雑を緩和するため、今回一度入場頂いた後基本的に再入場は不可とさせていただきます(もし再入場をご希望場合は、お近くのスタッフへお声がけください)

≪応援ルール≫
飛沫感染を防ぐといった観点から、応援ルールについても制限が設けられております。

大旗やタオルマフラーが舞い、選手を鼓舞していただくV・ファーレン長崎の応援スタイルと異なる様式となることをご理解いただき、共に感染予防を徹底していきましょう。

観戦・応援ルールの詳細は、こちらをご覧ください

 

③アクセスについて

公共交通機関でお越しの場合、必ずマスクを着用の上周囲の方との距離に注意してお越しください。

お車でお越しの場合、当日の駐車場情報を事前に確認いただきますようお願いいたします。詳細は、こちらをご覧ください。

※今回駐車場は公園内駐車場(事前予約制)、無料駐車場のみとなり、駐車場からのシャトルバス運行はございません

 

↑トップへ戻る