V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

※追記※【チケット】8月29日(土)大宮戦 一般販売チケット完売のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

本日、8月29日(土)の明治安田生命J2リーグ第15節大宮アルディージャ戦の一般販売チケットの予定枚数が終了(完売)いたしましたので、お知らせいたします。

【追記】完売に伴い、当日券販売の実施はございません。

 

なお、Vパス会員様のQRチケット取得手続きに関しましては引き続き実施いただけますが、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

:ファンクラブ招待URL・スポンサー招待券・ありがとうカードの大宮戦観戦チケットへの

引換は8月27日(木)中とさせていただきます。

追記】

<ファンクラブ・スポンサー・ありがとうカード招待券をお持ちの皆さま>

8月27日までの引換期間を予定しておりましたが、招待券予定枚数の引取が終了いたしましたので、

大宮戦での招待券のご利用はいただけません。

各招待券対象期間内の次節以降の試合でご利用をお願いいたします。

 

今後、Vパス会員様向けのチケットの引換状況などをみて、一般販売チケットの再販売を予定しております。

※再販売は若干数を予定しておりますが、数や席種・エリアについてのお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください

※再販売が無い席種もございます

※Jリーグチケットサイトのみで販売いたします

再販予定ページは≫こちら≪ 

 

【再販売予定日時】8月28日(金)12:00

→再販売分も完売いたしました。

 

 

たくさんのファン・サポーターの皆様にご来場いただく大宮戦も、安心・安全のスタジアム環境を提供できるよう感染拡大防止に最大限努め試合を開催いたします。

ご観戦いただく皆様には超厳戒態勢での試合運営に関しまして、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

また、チケットを購入できなかった皆様も、スタジアムよりクラブ公式YouTubeチャンネルでスタジアムの様子をお伝えいたしますので、ぜひご覧ください。

★公式YouTubeチャンネルはこちら

 

※試合はDAZNでの配信となります。

DAZNご入会についてはこちら

 

↑トップへ戻る