V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

【チケット】8/29大宮戦:みんなで勝ち点3を獲ろう!小中高生を抽選でご招待!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただき誠にありがとうございます。

 

8/29大宮戦は今シーズン最後の夏のV・ファーレン祭りです!

この度、2020シーズンチケットサポーター様より、県外への旅行や外出が難しい今年、夏の最後の思い出として長崎の子ども達にサッカー観戦を楽しんでほしい、プロスポーツ選手のプレーを見て子ども達に夢や希望を感じてほしいという想いから、小中高生を対象にクラブに試合のチケットを寄贈いただきました!

 

狙うは勝ち点3!ということで、小中高生333名をご招待いたします!

 

現在V・ファーレン長崎はホームで負けなし!!皆さんのご声援で選手の後押しをお願いします!

また、ハーフタイムには打ち上げ花火も!夏の思い出作りにスタジアムへご来場ください!

 

ご協力いただきました企業様のご厚意に、クラブからも心より感謝申し上げます。

 

■アーネスト株式会社 様

新潟県三条市に本社がある、調理器具、美容・健康、収納・日用雑貨などの専業メーカー。

ジャパネットのテレビショッピングでご紹介しているフライパンセットを作られているメーカーでもあります!

そのご縁で、V・ファーレン長崎のご支援をいただいています。

 

加賀ソルネット株式会社 様

IT機器及び家電製品の販売の他、様々なサービスを提供している企業。

東京に本社があり、こちらもジャパネットグループとのご縁からV・ファーレン長崎の応援をしていただいています。

 

 

<招待概要>

【対象試合】 2020年8月29日(土)vs. 大宮アルディージャ(19:00キックオフ)

 

【対象者】小中高生

※学生証など身分証明書の提示を試合会場でお願いする場合がございます。

 

【招待席種】A・B・C・V自由席

※引取可能エリアについては、チケット引取り時にご確認ください。

 

【応募期間】8月24日(月)昼12:00まで

 

【当選通知】8月25日(火)18:00頃

※ご当選者のみにメールにてご連絡いたします。

※当選者のチケット引取り開始は8月26日(水)10:00~(一般販売と同時)を予定しております。

詳しくは当選メールをご確認ください。

 

 

★応募についての注意事項★ ※ご応募前に必ずご確認ください

<保護者様がVパス・各種招待券をお持ちの場合>

・お子様と同じエリアでのチケットを確保できない可能性があるため、お子様の招待券当選後、同じタイミングでのQRチケット取得をおすすめいたします

 

<保護者様が一般のチケットを購入予定の場合>

・一般販売と同時に招待券のチケット引換えも開始いたしますので、保護者様分の一般チケットとお子様の招待券を同じブロックで取得いただくようお願いいたします。

 

【案内事項】

・当選後のチケットの取得方法は当選者のみに当選通知にてご案内いたします。

・対象試合は「超厳戒態勢」での試合運営となります。事前に試合観戦のルール、チケットの取り扱いをご確認いただき、ご理解いただいた上でお申し込みいただきますようお願いいたします。

「超厳戒態勢」での観戦ルール>https://www.v-varen.com/news/119191.html

「超厳戒態勢」でのチケットの取り扱い>https://www.v-varen.com/ticket_goods/118948.html

 

【応募方法】

ご応募はこちら

※ご応募にはJリーグIDが必要です。

 

皆さまのご応募、ご来場をお待ちしております!

↑トップへ戻る