V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【試合情報】9月13日(日)2020明治安田生命J2リーグ第19節vs磐田戦(9/12更新)

 

 

9月13日(日)磐田戦は「ジャパネットDAY」

スタジアムイベント・クラブ公式YouTubeで、

来て楽しい!見て楽しい!お腹も心も満たされる「超豪華企画」を実施します♪

 

■スタジアムイベント情報

吉瀬美智子さんリモート出演!ヴィヴィくんとのゲーム企画も!?

ジャパネットグループのCMキャラクターを務める吉瀬 美智子さんにリモート出演していただくことが決定しました!

数多くの人気ドラマ・CMに出演され、爽やかな優しい笑顔で輝く吉瀬さん。

離れていても心は一つ!好調のチームへ後押しをいただきます。ヴィヴィくんとのゲーム企画もお楽しみに♪

【時間】

・YouTube配信 × スタジアムイベント  16:35頃~「心をあわせて!みっちゃん&ヴィヴィくんの以心伝心ゲーム!」

※スタジアム内大型ビジョンまたはYouTube配信でご覧いただけます

・YouTube限定配信  17:30頃~ 新企業CM撮影秘話&「見て当たる!」抽選会キーワード発表!

 

②スタジアムに来て当たる!YouTubeを見て当たる!
厳選グルメ150名に当たる大抽選会実施

ジャパネットでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い販売先が少なくなっている生産者の皆様より直接商品を購入し、テレビショッピングなどで紹介する「生産者応援プロジェクト」に取り組んでいます。

今回は、ぜひこの機会に、商品との出会いも楽しんでいただき、皆さんが前向きな気持ちになるきっかけとなれればという想いで、生産者応援プロジェクトの中から、「仙台牛(5等級切落し1.2kg)」と「100年続く『もつ鍋一藤』厳選セット」を提供していただきました!

なんと、総勢150名に全国のおいしいグルメをプレゼント!未だかつてない規模の抽選会です!

 

スタジアムに来て当たる!

仙台牛(5等級切落し1.2kg)を、50名様へ! 

仙台牛は、全国で唯一、肉質等級が最高の「5」に格付けされないと呼称が許されないブランド牛肉です。

およそ3年をかけて丁寧に育てられ、宮城の良質米ササニシキ、ひとめぼれの稲わらを糧とし、美味しさを蓄積した絶妙な霜降り肉になります。

全国の市場においても人気の高い牛肉です。品質、風味ともに高い評価をうけています。

【応募方法】
V・ファーレン長崎公式アプリ内専用応募フォームより、スタジアム内で発表されるキーワード・必要事項を入力の上ご応募ください
【応募時間】
16:00~18:15まで
【当選者発表方法】
ハーフタイムにスタジアム内で発表後、Twitterでもお知らせします。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます

 

YouTubeを見て当たる!

100年続く『もつ鍋一藤』厳選セット(4~7人前)を、100名様へ!

国産黒毛和牛「もつ」と、スープ、〆のちゃんぽん麺、そして絶品!酢もつまでついたボリューム満点のセットです。

もつ鍋一藤では、理想の口当たりを演出するため、下処理から全て手作業で行っています。また、自社独自で創作した至高のブレンド味噌スープは、1つ1つ丹念に手作業で裏ごしすることで「コク」「深み」を生み出しています。

応募用キーワードは17:30頃YouTube配信で発表です!

もつ鍋への想いがこもった「一藤」至高の味を、ぜひご自宅でご賞味ください!

【応募方法】
V・ファーレン長崎公式アプリ内専用応募フォームより、YouTube内で発表されるキーワード・必要事項を入力の上ご応募いただけます。
【当選者発表方法】
9月15日(火)、クラブ公式ホームページで発表
【応募時間】
17:30~20:00まで
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます


③長崎スタジアムシティ情報を公開! 

場外ブースでは、ジャパネットが地域一体となって本気で取り組む地域創生のプロジェクトを紹介します!
・長崎スタジアムシティ 模型の展示
・皆様から直接ご意見をいただく長崎スタジアムシティ企画 投票イベントの実施
そのほか、稲佐山公園やBリーグクラブ立ち上げの取り組みもご紹介!

 

<9月12日 追記>

ヴィヴィくん焼き印入りハンバーガー購入引換券配布決定!!

今回、ブースにお越しいただいたお客様 先着2,000名様へ

INASA TOP SQUQREで大反響のSHOGUN BURGERで、「ヴィヴィくん焼き印入りハンバーガー」を購入することができる引換券を配布します!

「SHOGUN BURGER」では、富山で33年続く老舗焼肉店「焼肉ハウス大将軍」が、3年の月日をかけ開発したこだわりの和牛100%のハンバーガーを販売しています。

ぜひ稲佐山の素敵な景色を見ながら、一口目から笑顔が溢れるハンバーガーをお召し上がりください♪

【配布時間】14:00~18:00頃

【配布場所】リージョナルクリエーション長崎ブース

【配布枚数】2,000枚(先着)

【引換可能期間】9月19日(土)~10月4(日)の2週間

★INASA TOP SQUQRE情報詳細はこちらをご覧ください。

※写真は、通常販売しているハンバーガーです。

 

④ユニセフ支援活動の紹介パネル展示・募金活動実施

2018年からジャパネットグループが取り組んでいるユニセフ支援活動の紹介するパネルを展示。

また、ユニセフの活動につながる募金活動を実施いたします。

一口500円募金いただいた方には「ヴィヴィくんチャリティステッカー(3枚)」をプレゼントします。 ※3種類のシールが入っています

★ジャパネットグループのユニセフ支援活動詳細はこちら

 

■グッズ・スタグル情報

<9月11日 追記>

①グッズ 新商品情報

♦F.C.Real BristolとV・ファーレン長崎のコラボTシャツ<数量限定>

F.C.Real Bristolは、架空のフットボールチームとして、プレーヤーからサポーターまで架空のチームを取り巻く全ての人々をイメージしたオリジナルウェアを提案しているブランドです!

♦ヴィヴィくん折り畳み傘

晴雨兼用で年中使えるオススメの傘です!晴れの日も雨の日もヴィヴィくんと一緒に過ごせます♪

9月13日(日)磐田戦のグッズ・グルメ情報はこちらをご覧ください

 

 

■スタジアム観戦情報

<9月12日 追記>

①手拍子で選手の後押しを!

いよいよ今節より、トラスタで手拍子の応援が解禁されます。
スタジアムが一体となる「手拍子」で、選手への後押しをお願いします!!

【手拍子タイミング】
①ピッチ内アップ前は、BGM(グレイテストショーマン)に合わせて
②いよいよ試合直前!選手の円陣に合わせて
③試合中、得点のチャンスの場面は大型ビジョンに映る「CHANCE」の文字合わせて
④そして試合終了後、BGM(ボラーレ)に合わせて、手拍子で勝利のカンターレを!

②キックオフ2時間前から再入場可能に!

今節より、キックオフ2時間前(16:00~)から全ての時間で再入場が可能となります。

一度ご入場頂いた後もグッズ売り場、ヴィヴィくんのくいしんぼパーク、リージョナルクリエーション長崎ブースをお楽しみいただけます!

再入場についての詳細情報はこちらをご覧ください。

 

 

■おうち観戦情報

①試合前は、YouTube生配信で楽しもう!

スタジアムでの場内イベントの様子や選手たちのウォーミングアップの様子など、スタジアムの「今」をお届け!

試合前はクラブ公式YouTubeで!試合はDAZNでお楽しみください♪

【時間】16:00~

【配信】V・ファーレン長崎公式YouTube

【配信スケジュール】

16:05頃 前田普及インストラクター&ヴィヴィくんのスタメン・ 試合の見どころ解説
16:20頃 選手バス到着の様子をお届け!

16:35頃 吉瀬美智子さんとヴィヴィくんの以心伝心ゲームの様子をお届け♪
17:00頃 ヴィヴィくんのグリーティングに密着!

17:30頃 吉瀬美智子さんリモート出演!「もつ鍋」プレゼントキーワード発表!

17:40頃 いよいよ試合直前!選手紹介VTRで試合モードへ!
※配信スケジュール・ コンテンツは変更になる可能性がございます。

 

②DAZN新機能!「リモートチェックイン」でメダルをゲット!

Jリーグ公式アプリ(以下、Club J.LEAGUE)に新機能「リモートチェックイン」を追加しました。

DAZNのJリーグ中継内に表示されるQRコードを読み取ることでメダルがゲットできます。

ぜひメダルを貯めてプレゼントが当たる明治安田生命Jリーグチャレンジに挑戦してみてください!

DAZN詳細はこちらご覧ください。

 

 

■感染対策

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆さまに全員に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

9月13日(日)磐田戦は、超厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。
①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場

 

安全に観戦していただくためスタジアム内では、以下の徹底をお願いいたします。

〈遵守事項〉
①会場前の検温・入場ゲートでの体温確認
入場ゲートではサーモグラフィー検温を実施しております。体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

②前後の間隔を空けて並ぶ
入場時やトイレ利用の際は前後の間隔を空けて並んでいただきます。足元の目印に沿ってお並びください。

③スタジアム内でのマスクの着用
スタジアムへご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

手指の消毒
入場時、トイレ利用時は手指の消毒をお願いいたします。

⑤ご入場時の来場者記録への記載
来場者のご氏名や個人情報について入場時に確認をさせていただきます。

⑥紙チケットはご自身でもぎっていただきます
紙チケットでご入場されるお客様はご自身でチケットをもぎっていただくこととなります。

⑦指定された席への着席
指定された座席へのみ着席いただくことができます。席移動は一切できません。

⑧時間差入退場の実施
ご来場時、来場時に密にならないように時間を指定させていただくことがあります。

 

【観戦の際の注意点】

試合に関する各種変更点は、以下の通りです。

①チケットの取り扱いについて
超厳戒体制下では、1人のお客様に対し、半径1m以上の距離を確保できる状態でお迎えする運用となり、トランス・コスモススタジアムの場合、約4,200人のお客様をお迎えできることとなります。

当日ご来場いただくお客様は、事前のお手続きが必要です(自由席:ゾーン指定、指定席:座席指定)。

また、ゾーン指定(自由席)については、半径1m以上の距離を確保し、安全に観戦いただける席にシールを貼っております。

来場者全員が着席できるよう、シールが貼っている席に前から詰めてご着席ください。

↓このヴィヴィくんのシールを目印に、ご着席をお願いいたします!

席種運用、チケット販売方針、各種お手続きの方法 詳細については、こちらをご覧ください

 

 

②観戦ルール・応援ルールについて

≪観戦ルール≫
入場・退場については、通常開催時と同じタイムスケジュールで実施いたしますが、接触を避けるため、各種運用方法を見直しております。

≪応援ルール≫
飛沫感染を防ぐといった観点から、応援ルールについても制限が設けられております。

大旗やタオルマフラーが舞い、選手を鼓舞していただくV・ファーレン長崎の応援スタイルと異なる様式となることをご理解いただき、共に感染予防を徹底していきましょう。

観戦・応援ルールの詳細は、こちらをご覧ください

 

③アクセスについて

公共交通機関でお越しの場合、必ずマスクを着用の上周囲の方との距離に注意してお越しください。

お車でお越しの場合、当日の駐車場情報を事前に確認いただきますようお願いいたします。詳細は、こちらをご覧ください。

※今回駐車場は公園内駐車場(事前予約制)、無料駐車場のみとなり、駐車場からのシャトルバス運行はございません

 

 

↑トップへ戻る