V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ
【試合情報】8月2日(日)2020明治安田生命J2リーグ第9節vs東京V戦

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、8月2日(日)東京ヴェルディ戦において、Jリーグから発表された「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、「超厳戒体制」での制限付き開催を実施いたします。

社会全体の新型コロナウイルス状況に応じた、新しい観戦スタイルを共につくり、安心・安全にご観戦いただけるよう何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、今後の社会情勢により、一部制限の変更が生じる場合がございます。その場合は、ホームページにてご案内いたします。

 

■イベント・グッズ・グルメ情報

①海上自衛隊佐世保音楽隊による迫力の演奏!

6月27日(土)ギラヴァンツ北九州戦 Youtube特番にVTRで出演いただいた海上自衛隊佐世保音楽隊。

今回、スタジアムにお越しいただき、迫力の演奏を披露いただくことが決定しました!

子どもから大人までお楽しみいただけるアニメソング、そして「V-ROAD」を披露いただきます。

海上自衛隊 佐世保地方隊マスコット「なまころ」さん「ゆりこ」ちゃん「とびお」くんも来場し、演奏を盛り上げます!

 

②2018・2019シーズンレビューDVD&15周年記念グッズ発売!

2018、2019シーズンレビューDVD・Blu-rayがついに発売!今日につながる数々の名シーンをぜひご自宅でご覧ください。

ご購入のお客様にはもれなくプレゼントをご用意!詳しくはグッズ情報ページにてご確認ください。

また、クラブ創設15周年記念グッズ 第2弾も発売!

ステッカー、キーホルダー、トートバッグなど6種類のグッズをご用意しています。

8月2日(日)東京V戦のグッズ・グルメ情報はこちらをご覧ください

 

③選手による「平和宣言」

キックオフの前に、選手による「平和宣言」を実施します。

宣言の中に選手の平和への想いを込めて、長崎の平和への願いを発信します。

また、7月25日京都戦 選手入場時に並べた「平和のキャンドル」を今回総合案内所付近に展示します。

Vパス会員の皆さま、代表取締役社長 髙田春奈・全選手・ヴィヴィくんが想いを込めて制作したキャンドルをぜひお近くでご覧ください。

 

 

④おうち観戦はDAZNで!Jリーグ中継をみてメダルをゲット!

Jリーグ公式アプリ(以下、Club J.LEAGUE)に新機能「リモートチェックイン」を追加しました。

DAZNのJリーグ中継内に表示されるQRコードを読み取ることでメダルがゲットできます。

非、メダルを貯めてプレゼントが当たる明治安田生命Jリーグチャレンジに挑戦してみてください!

 

 

■感染対策について

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆さまに全員に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

 

ただいま超厳戒態勢で開催となります

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠となります。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

≪重要≫ご来場いただく皆さまへ

無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。

①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場

 

安全に観戦していただくためスタジアム内では、以下の徹底をお願いいたします。

※遵守事項※

①会場前の検温・入場ゲートでの体温確認

入場ゲートではサーモグラフィー検温を実施しております。

体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

②前後の間隔を空けて並ぶ

入場時やトイレ利用の際は前後の間隔を空けて並んでいただきます。

足元の目印に沿ってお並びください。

③スタジアム内でのマスクの着用

スタジアムへご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

手指の消毒

入場時、トイレ利用時は手指の消毒をお願いいたします。

⑤ご入場時の来場者記録への記載

来場者のご氏名や個人情報について入場時に確認をさせていただきます。

⑥紙チケットはご自身でもぎっていただく

紙チケットでご入場されるお客様はご自身でチケットをもぎっていただくこととなります。

⑦指定された席への着席

指定された座席へのみ着席いただくことができます。席移動は一切できません。

⑧時間差入退場の実施

ご来場時、来場時に密にならないように時間を指定させていただくことがあります。

観戦ルールについて

※禁止事項※          

安心してスタンド観戦を過ごしていただくために下記の応援を禁止させていただくこととなります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

①声を出したり指笛を吹いての応援

②手拍子での応援

③タオルマフラーやフラッグなどを振るもしくは回す行為

④ハイタッチや肩を組んでの応援

⑤応援の扇動

⑥メガホンや拡声器の使用

⑦太鼓などの鳴り物の使

 

試合に関する各種変更点は、以下の通りです。

①チケットの取り扱いについて

超厳戒体制下では、1人のお客様に対し、半径1m以上の距離を確保できる状態でお迎えする運用となり、トランス・コスモススタジアムの場合、約4,200人のお客様をお迎えできることとなります。

当日ご来場いただくお客様は、事前のお手続きが必要です(自由席:ゾーン指定、指定席:座席指定)。

また、ゾーン指定(自由席)については、半径1m以上の距離を確保し、安全に観戦いただける席にシールを貼っております。

来場者全員が着席できるよう、シールが貼っている席に前から詰めてご着席ください。

↓このヴィヴィくんのシールを目印に、ご着席をお願いいたします!

席種運用、チケット販売方針、各種お手続きの方法 詳細については、こちらをご覧ください

 

 

②観戦ルール・応援ルールについて

≪観戦ルール≫

入場・退場については、通常開催時と同じタイムスケジュールで実施いたしますが、

接触を避けるため、各種運用方法を見直しております。

※混雑を緩和するため、今回一度入場頂いた後基本的に再入場は不可とさせていただきます(もし再入場をご希望場合は、お近くのスタッフへお声がけください)

≪応援ルール≫

飛沫感染を防ぐといった観点から、応援ルールについても制限が設けられております。

大旗やタオルマフラーが舞い、選手を鼓舞していただくV・ファーレン長崎の応援スタイルと異なる様式となることをご理解いただき、共に感染予防を徹底していきましょう。

観戦・応援ルールの詳細は、こちらをご覧ください

 

③アクセスについて

公共交通機関でお越しの場合、必ずマスクを着用の上周囲の方との距離に注意してお越しください。

お車でお越しの場合、当日の駐車場情報を事前に確認いただきますようお願いいたします。

詳細は、こちらをご覧ください。

※今回駐車場は公園内駐車場(事前予約制)、無料駐車場のみとなり、駐車場からのシャトルバス運行はございません

 

通常開催時と大きく異なる運用のため、予め上記内容をご確認いただき、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る