V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

リーグ後半戦盛り上げ企画「練習見学&サイン会」のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、7月後半~8月前半のオリンピックに伴うJリーグ中断期間中に

「リーグ後半戦盛り上げ企画」として、「練習見学&サイン会」を実施いたします!

 

新型コロナウイルスの影響で練習見学が実施できない日々が続いておりますが

ぜひこの機会に、後半戦・J1昇格に向け練習に励む選手へエールを送ってください!

 

 

<イベント概要>

 

<当日のスケジュール>

8:30~     受付開始

9:00~11:00  練習見学

11:30~12:30 サイン会

※チームスケジュールにより前後する場合がございます。

 

<練習見学可能場所>

 

<お申込み>

■練習見学■

【お申込み】こちら

※7/31(土)はSILVER/GOLD会員様限定となります。ご入会がまだの方は、この機会にぜひご入会ください!

>V-Lovers入会はこちら

【応募期間】~7/28(水)23:59

【当選通知】7/29(木)18:00頃

 

※1メールアドレスにつき1名の申し込みが可能です

※お申し込み後、完了メールが届いた方はお申込み完了となります。

※応募者多数の場合は抽選となります。ご当選の方にのみ当選通知をメールでご案内します。

※当日受付時に会員証を確認させていただきますので、会員証のご持参をお願いいたします。

小中高会員様で会員証がお手元に届いていない場合は、お名前がわかるものをご持参ください。

 

 ■サイン会■

【お申込み】練習見学会お申込みフォーム内のサイン会参加希望聞き取り項目で「希望する」をご選択ください。

【当選通知】7/29(木)18:00頃

※サイン会当選者の方には、見学会当選メール内でサイン会への当選も一緒に通知いたします。

※1.サイン会参加ご希望で、今後オンラインショップで平和祈念グッズの購入を検討される方は下記ご注意ください。

 

※サイン会ご希望でない方は、通常通りお申込みいただけます。

 

<駐車場情報>

前回の見学会で駐車場としてご利用いただきましたソフトボール場は、今回は大会が開催されるため、

使用できる台数に限りがございます。

公共交通機関の利用もご検討くださいますようお願いいたします。

※諫早市サッカー場へのアクセス方法は>こちら

 

<注意事項>

・見学は事前申し込み制となっております。

・新型コロナウイルス感染対策のため、下記にご協力ください。
①必ずマスクの着用をお願いいたします。
②受付時に、手のアルコール消毒と体温計測を行います。なお、37.5℃以上ある方は見学をお断りさせていただく可能性がございますので体調管理にご留意ください。
③選手との触れ合いはできませんので、ご了承ください。
④見学時は、前後左右の方と最低2m以上の十分な距離を取ってください。
⑤ホームゲームと同様、大声を出しての声援、旗などを振っての応援はご遠慮ください。

※掲げる行為は問題ございません。周りの方への配慮の上実施をお願いいたします。

・見学ゾーン以外への立ち入りはお断りいたします。

・見学者の駐車場は、決められた位置でのご利用をお願いいたします。周辺の路上や見学者駐車禁止ゾーンへの駐車は、駐車をしないでください。

・公式戦に出場するメンバーの漏えい、けが人情報などにつながりますので練習中の動画、静止画ともに撮影は禁止とさせていただきます。

・敷地内は全面禁煙・禁酒とさせていただきます。

・場内で発生した事故・盗難等についての責任は負いかねますので、各自での管理をお願いします。

・当日の様子はV・ファーレン長崎公式ホームページやSNSでの発信する可能性もございますのであらかじめご了承ください。

 

↑トップへ戻る