V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

リーグ後半戦盛り上げ企画!「V・VAREN PORT 選手1日店長企画」のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、7月後半~8月前半のオリンピックに伴うJリーグ中断期間中に

「リーグ後半戦盛り上げ企画」として、「V・VAREN PORT選手1日店長企画」を実施!

長崎空港店・浦上店で、選手4名が皆様をおもてなしします!

 

さらに、平和祈念グッズご購入の方には、サイン会を実施!

ぜひこの機会にサインをゲットし、後半戦はサイン入りグッズを身に着けてスタジアムで応援をお願いします!

 

<イベント概要>

◆選手1日店長(店頭でおもてなし)

 V・VAREN PORT 長崎空港店・浦上店でそれぞれ選手1名がファン・サポーターの皆様をおもてなし!

 ご購入商品の袋詰めなど、接客対応を予定しています。

 

◆平和祈念グッズご購入者へサイン会

 当日、店舗で平和祈念グッズをご購入いただ方で、サイン会には事前の申し込みをされた方が対象となります!

※店長とサイン対応は、時間帯によって選手が入れ替わりで対応するため、サインは選手1名のみとなります。対応選手のご希望はお受けできかねますので予めご了承ください

 

【場所・時間・参加選手】

 

当日は密回避のため、ご来店時間を区切って実施します。

サイン会ご希望の方は下記お申込みフォームより事前にご応募ください。

※応募者多数の場合は抽選となります。ご当選の方にのみ当選通知とご来店時間をメールでご案内します。

 

【お申込み】こちら

【応募期間】7月21日(水)~7月23日(金)23:59

【当選通知】7月24日(土)12:00頃

※1メールアドレスにつき1名までの申込が可能です

※お申込み後、完了メールが届いた方はお申込み完了となります

※サイン対応は、事前に受付をされた方に限定して実施いたします

 

<注意事項>

◆新型コロナウイルス感染対策のため、下記にご協力ください。

①必ずマスクの着用をお願いいたします。

②受付時に手のアルコール消毒と体温計測を行います。なお、37.5℃以上ある方はご来店をお断りさせていただく可能性がございますので体調管理にご留意ください。

③選手との触れ合いはできませんので、ご了承ください。

④ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いします。

⑤選手への直接の差し入れはお受けできかねます。

・予約なしでご来店の方については、ご入店までにお時間をいただく可能性がございます。

・当日の様子はV・ファーレン長崎公式ホームページやSNSなどでの発信をする可能性もございますので予めご了承ください。

 

↑トップへ戻る