V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】11月以降ホームゲームにおける席種エリアおよび販売日程について

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます 。

 

V・ファーレン長崎では、これまでスタジアムの自由席の席種エリアを複数のブロックに区切りチケット販売を行っておりましたが、Jリーグの入場制限緩和により11月以降に開催するホームゲームより、席種エリアを2ブロックに区切った形での運用へ変更しチケット販売を実施させて いただくことをお知らせいたします。

このような対応緩和へ変更ができるに至った経緯のひとつとして、ファン・サポーターの皆さまの新型コロナウイルス感染拡大防止対策ルール遵守へのご理解とご協力をいただいたことが大きく、改めてお礼申し上げます。

 

上記変更に伴い、V・ パスポートのお客様につきましても運用が変更となりますので、下記案内をご確認いただきご来場いただきますようお願いいたします。

また11月より、ビジタークラブのサポーターの皆さまをお迎えしてのホームゲーム 開催を予定しておりますので、これまで同様、ファン・サポーターの皆さまには、応援ルールを遵守いただきながらも選手に熱い想いを届けていただき、シーズン終盤戦に向けて、勝利への後押しをいただきたく、よろしくお願いいたします。

 

また、V・ファーレン長崎では引き続き安心して観戦できる環境の提供を行うため、より安全に、より快適に、安心してご来場をいただけるように新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行ってまいりますので、より多くの皆様にトランスコスモ ススタジアム長崎にご来場いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

■11月以降の席種運用について

 

【座席図】

 

※グレー部分については、販売状況により運用を変更する場合がございます

※フレンドリーシートとは、長崎サポーターとビジタークラブサポーターが混在して着席できるエリアとなります

 

■チケット価格表

 

■チケット発券スケジュール

 

《販売方法・支払方法・発券方法》

【販売方法】Jリーグチケットのみ

【支払方法】

・オンライン決済

・セブンイレブン店舗支払い(決済手数料が発生します)

※セブンイレブン店舗支払いは、試合前日23時まで選択可能・試合前日23時30分までに店舗での支払いが必要です。

【発券方法】QR発券・コンビニ発券(発券手数料が発生します)

<手数料参考>

※コンビニ店頭端末での販売および試合会場でのQRチケットの紙チケットへの交換は実施いたしません

 

 

■お願い

コロナ感染予防対策のため、ご観戦されるお客様は座席背もたれ部分に記載の座席番号をカメラ等で撮影いただき、

ご自身の着席された場所の把握にご協力をお願いいたします。

<座席番号イメージ>

   

 

 

《招待券をお持ちの方》 ※事前の手続きでQRチケットが発行されましたら必ずご入場いただけます

招待券をお持ちの方は、招待券の種類によって手続き方法が異なります。

また、チケットは先着制となります。場合によっては完売する可能性もございますので、観戦希望の方はお早めにお手続をお願いいたします。

 

■QR招待券をお持ちの方

QRチケット引換券をお持ちの方は、事前に券面に記載の手続きを行い、QRチケットを発行の上、スタジアムにご来場ください。

【手続き期間】試合2週間前15:00~試合3日前24:00まで

※チケット完売時などお引換できない場合があります

 

■後援会招待券(A4チラシ)・スポンサー引換券をお持ちの方

期日までに事前に来場予約をしていただく必要がございます。詳細は事務局・担当よりご案内させていただきます。

【手続き期間】試合2週間前15:00~試合前日23:59まで

※チケット完売時などお引換できない場合があります

 

■ファンクラブ招待券(シリアルキー)をお持ちの方 

お手元のシリアルキーが書かれた招待券または、ファンクラブ入会後にメールでシリアルキーが届いた方は、事前にQRチケットの取得をお願いいたします。

詳しい手続き方法は下記よりご確認ください。

【手続き期間】試合2週間前15:00~試合前日23:59まで

※チケット完売時などお引換できない場合があります

 

《ファンクラブ先行販売・一般販売について》

チケットに残数がある場合のみ、Jリーグチケットでのみファンクラブ先行販売・一般販売を実施します。

■ファンクラブ先行購入

Jリーグチケットからチケットを購入いただけます。

【手続き期間】試合12日前15:00~試合前日23:59まで

 

■一般販売

Jリーグチケットからチケットを購入いただけます。

【手続き期間】試合10日前15:00 ~試合前日23:59まで

 

《フリーチョイスチケットをお持ちの方》

11月15日(日)のホームゲームまでで使用できる回数券(4枚セット)を販売中! 詳細はコチラ

決済完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にチケット引換URLを4枚分お送りいたします。

対象試合のチケット引換期間中にURLにアクセスいただき、QRチケットを取得してください。

【手続き期間】試合2週間前15:00~試合前日23:59まで

 

《車いす席をご希望のお客様》

車いす席・介添え人席をご希望のお客様は、下記フォームより事前にお申し込みください。

車いす席 事前お申込みフォーム

【申込期間】試合10日前15:00~試合3日前23:59まで

※Vパス会員様とご一緒に観戦される場合は、介添え人様の情報のみご入力ください。

※こちらのお申し込みは、車いす席・介添え人席をご利用の方のみお申し込みください。

障がい者価格でチケットをご購入の方は、試合当日チケット窓口にて販売いたします。

 

 

■その他のご案内・注意事項

『新型コロナウイルス感染防止』のため、チケットご購入・引き取りに際し、下記の事項を必ずご確認ください。

①ホームゲーム開催クラブは、新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、万が一、感染者が出てしまった場合の責任は負いかねます。

②スタジアム設置のサーモグラフィーで体温37.5度以上のお客様は入場お断りいたします。

その際、チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。来場自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。

③スタジアムではマスクもしくはそれに代わるもの(タオルマフラーやバンダナ等で口や鼻を覆えるもの)を着用してください。

スタジアムでのマスク等の配布はございませんので、各自ご準備ください。

熱中症対策でマスク等を外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分ご配慮ください。

④会場ではホームゲーム開催クラブの指示に従い、お連れ様であっても、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保の上、ご観戦ください。

⑤間隔をあけての配席となりますので、お連れ様とお席が離れる可能性がございます。

⑥チケットご購入の際にご登録いただきました個人情報について、新型コロナウイルスの感染あるいは新型コロナウイルス感染者との濃厚接触が思料される場合、保健所等の第三者機関に新型コロナウイルス感染拡大対策防止の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合がございます。

⑦着席された席種、座席位置は試合後も必ず確認できるよう、しばらくチケットの保管をお願いいたします。

 

 

【問い合わせ先】 株式会社V・ファーレン長崎 チケット担当  ticket@v-varen.com

 

超厳戒体制下において、Vパスをお持ちの方にも事前のチケット取得をお願いしたり、当日券販売が無い中で、お客様よりお問い合わせを多数いただきました。

今後も同様の事前手続が必要になるため、サポート窓口として、今までのメールでの問い合わせに加え、V・ファーレンポート浦上店での対面サポートおよび電話対応窓口を開設いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

▼サポート窓口一覧

【メール】
ticket@v-varen.com (土日祝を除く10時~18時)

 

【電話】
V・ファーレン長崎事務所 0957-43-2095(平日10時~18時)

 

【対面でのご案内】
V・ファーレンポート浦上店(12:00~19:00 ※営業時間に準ずる)

〒852-8105 長崎県長崎市目覚町4-2 LOBBY BLD 1F (茂里町電停近く、みらい長崎ココウォーク様前)

※専用駐車場はございませんので、ご来店の際は公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください

 

↑トップへ戻る