V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】ホームゲームをお得に観戦しよう!フリーチョイスチケット販売のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

現在、「超厳戒態勢」での試合運営が続いておりますが、2020シーズンは、ここまでV・ファーレン長崎はホームで負けなしです!

ここからJ1昇格に向けて、たくさんのファン・サポーターの皆様にご来場いただき、勝利への後押しをいただきたく、対象のホームゲームから、お客様のご希望の試合で使用できるフリーチョイスチケット(回数券)を販売いたします。

 

一般のチケット販売でチケットを購入いただいているお客様はもちろん、ファンクラブ会員様は通常よりさらにお得にチケットをお買い求めいただけます!

 

「土日の試合しか見に行けない…!」、「平日が休みだから平日に見にいきたい!」、「注目の対戦チームの試合を選んで見に行きたい!」など、どの場合もフリーチョイスチケットで、お得にご観戦いただけます★

ご本人様が4試合分ご来場いただく場合はもちろん、ご家族・お友達とのご来場で1度に複数枚使用するのも可能です!

 

また、フリーチョイスチケットの購入を検討されるお客様は、ファンクラブに入会してからの購入が断然お得です!

ファンクラブ会員様はフリーチョイスチケットを、前売り券の20%オフの価格でご購入いただけます!

選手や監督の素顔が見られる会報誌などファンクラブだけの特典も盛りだくさん!V・ファーレン長崎の応援を、今まで以上に楽しんでいただけること間違いなしです!

ファンクラブ詳細・入会はコチラ

 

また、今回のフリーチョイスチケットは試合開催日の7日前(※1)(最優先期間)から観戦チケットとの引換が可能なので、希望の席・ブロックを、いち早く取得いただけます!

※1:超厳戒態勢中は各試合の7日前からチケット引換を開始いたします。厳戒態勢へ移行後はチケット販売ルールが変更になるため、改めてご案内いたします

 

<チケット引換スケジュール>

※11月以降(「厳戒体制」での運用の場合)のスケジュール

 

 

使い方いろいろ、ぜひこの機会にスタジアムでの観戦の楽しさを感じてください!

万全の感染対策をして、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

【販売概要】

9月13日(日)~11月14日(土)までのホームゲーム8試合で使用できる回数券(4枚セット)

 

【対象試合】

 

 

【販売席種・価格】※障がい者割引、シニア割引はございません

■ファンクラブ会員の方

 

■一般の方

 

 

【販売期間】

2020年9月2日(水)10:00~2020年11月4日(水)まで

※ただし販売予定枚数が終了次第、販売終了とさせていただきます

※購入時期(決済完了日に基づく)によって、チケット引換URL通知の日時を設定しております。URL通知日を事前にご確認いただき、観戦ご希望の試合に間に合うスケジュールにてご購入いただきますようお願いいたします。

 

【購入方法】

■Jリーグチケット専用ページ

→販売終了

 

【ご利用方法】

決済完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にチケット引換URLを4枚分お送りいたします。

対象試合のチケット引換期間中にURLにアクセスいただき、QRチケットを取得してください。

取得したQRチケットで試合当日直接ご入場いただけます。

 

<チケット引換URLの送信スケジュール>

※11月以降の各試合チケット取得開始日の変更に伴い、URL通知送信日も変更となっております

 

【各試合の引換開始日】

 

 

【注意事項】

回数券は、必ず事前にインターネットでQRチケットとの引換をお願いいたします。

当日試合会場でのチケットとの引換えは対応出来かねますのでご了承ください。

・ご購入いただいた席種のチケットが完売した試合ではご使用いただけません。引換はお早めにお願いいたします。

・一部または全てが未使用の場合でも払戻しや他チケットとの交換、他試合への振替えはいたしません。

・対象試合の一部が中止や無観客試合になった場合も回数券の払戻しは実施いたしません。対象試合の残りの試合でご使用をお願いいたします。

・差額を払ってのグレードアップ(価格の高い席種への変更)、グレードダウン(価格の低い席種への変更)は対応しておりません。

 

 

スタジアムで選手へ熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

↑トップへ戻る