V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【Vパス】11月以降のホームゲーム観戦時のお手続きについて

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

ファン・サポーターの皆さまには、通常とは異なる試合開催方式の中で各種取り組みにご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

Jリーグによる入場制限緩和により、11月よりビジタークラブのサポーターの皆さまをスタジアムにお迎えするにあたり、今までと席種エリアの運用が変更になっております。

★席種エリアの運用についての詳細はコチラ

 

席種エリアの運用変更にともない、2020V・パスポートを継続いただいておりましたお客様につきましても運用が変更となります。

より簡単にスタジアムにお越しいただけるよう準備をしておりますので、下記の案内をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。

 

■11月以降の席種運用について

【座席図】

 

11月以降のホームゲームについて、Vパス会員様は試合ごとの事前のお手続き無し、入場ゲートではICカードのタッチのみでご入場いただけます。

運用変更に伴い、下記を必ずご確認ください。

 

■指定席のV・パスポートをお持ちのお客様

クラブにて再配席した座席で観戦いただきます。

再配席後の座席は、下記をクリックして会員番号にてご確認ください。

《SS指定席_2階》 《SS指定席_3階》 《S指定席》 《SA指定席》

 

■自由席のV・パスポートをお持ちのお客様

席種エリアの見直しに伴い、お客様の自由席観戦希望エリアについてお客様の希望の聞き取りを実施いたします。

下記いづれかの方法にて、ご回答をお願いいたします。

 

①WEBフォームでの回答

下記のフォームより、フォーム上部に記載の注意点をよくご確認の上、必要事項のご回答をお願いします。

【回答フォーム】https://f.msgs.jp/webapp/form/20169_tvdb_244/index.do

【回答締め切り】10月22日(木)23:59まで

 

②試合会場での回答

10月10日(土)山口戦の試合会場で、お客様のご希望の回答をしていただけます。

チケット売り場横、会員ブースにて、所定の用紙に必要事項を記入の上、ご回答ください。

 

<今後の流れ>

10月22日(木) WEB回答フォームでの回答締め切り

10月23日(金) クラブ公式HPにエリア別の会員IDを掲載しますので、ご確認ください

※club J.leagueのアプリにワンタッチパスIDを紐づけされている会員様は、10月31日(金)までにアプリ上の「カード」ボタン内にも座席情報を反映いたします

11月1日(日) 水戸戦より、クラブより発表のあった席での試合観戦をお願いいたします

 

 

<譲渡に関して>

11以降の試合でも、これまで通りの手順で譲渡可能です。

但し、座席エリアの変更に伴い、現在ICカード情報を更新中のため、10月28日(水)以降に譲渡可能となる予定でございます。

お手数をおかけいたしますが、10月28日(水)以降にお手続きくださいますようお願いいたします。

※受付開始時期は変更になる可能性があります。

 

会員の皆さまには、ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

本件に関する問い合わせ (株)V・ファーレン長崎 チケット担当 ticket@v-varen.com

 

↑トップへ戻る