V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

https://www.v-varen.com/uniform2020/
Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
https://www.v-varen.com/uniform2020/
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会

お知らせ

宮崎キャンプ2日目リポート 不惑の2020

 

1月11日に始動してから3週間弱。今のチームに迷いはない。

誰もが、J1昇格を目標ではなく「成し遂げること」として掲げて厳しいキャンプに臨んでいる。

宮崎キャンプ2日目の朝。そのチームの姿を見ようと、なごみにもよく来ていただくファンが来場いただいた。

「おはようございます!今日、休みだったので思い立ってきました。1日楽しませてもらいます!」

4時過ぎに車で出発されて9時30分前に到着されたとのこと。

その熱い想いに感謝します。

ファンの皆さんが迷いなく、キャンプを観覧いただけるよう

遅ればせながら、宮崎キャンプの観覧方法をホームページにアップしました。

参考にしていただければ幸いです。

さて、迷わないといえば玉田圭司。今年4月11日に不惑を迎える。

玉田も迷うことなく成長を自身に課している。

「沖縄キャンプを経て、宮崎キャンプに入りましたが、とても雰囲気よくまとまっていますね。積極的にぼくから話しかけて、みんなとコミュニケーションをとっています。毎日を大切に楽しく過ごして、個人として、チームとして向上していくこと。開幕戦はもちろん、シーズンを通して戦える状態を作るのがキャンプです」

自身、プロ22年目のシーズン。練習でもだれより声を出し、コーチングをし、ボールを要求する。

チーム、自身を同時に成長させるために、玉田に迷いはない。

そして、自己PRの仕方も心得ている。

きついトレーニングの中にも、カメラを向けるとしっかり目線はレンズに。

そしてポージングも!

キャンプ、迷いなく順調に歩んでいる。

Advertisement
↑トップへ戻る