V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【試合情報】11月1日(日)明治安田生命J2リーグ 第30節vs水戸戦(10/28更新)

11月1日(日)水戸戦は、

「三菱電機ThanksDAY」

スポーツの秋~

諫早駅から続く、V・ファーレンロードを歩く。

普段親しんだことのない、スポーツに触れ合う。

そして

ホームに帰ってきた選手達へ熱いエールを!

見て、聴いて、触って、

トラスタで心躍る「スポーツの秋」を満喫しよう!

 

 

①障がい者アスリート講演 

デフサッカー女子日本代表監督 久住呂 幸一様(長崎県出身)が来場!

長崎県人権・同和対策課とV・ファーレン長崎、日本ろう者サッカー協会が連携協力した人権啓発活動として、

この試合で長崎県出身で、2015年よりデフサッカー女子日本代表監督を務めていらっしゃる久住呂 幸一様による講演が実現することが決定いたしました。

【時間】

12:35~12:55

【場所】

スタジアム内

 

「デフサッカー体験教室」開催決定!当日は見学も可能!

同日11:00より、久住呂監督・元デフフットサル日本代表の浜津哲也さんにご指導いただく、体験教室を行います。障がい者スポーツ「デフサッカー」の認知向上と、こども達が、障がいのある人への理解を深めるとともに、相手の立場に立った行動を実につけるなど、人権意識の向上を図ることを目的としております。

※10月27日(火)募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

詳細はこちらからご確認ください。

 

 

②VVNハロウィン2020 写真コンテスト受賞者発表!

10月10日山口戦では、子どもから大人、そしてワンちゃんまで趣向を凝らした仮装でお越しいただき、ありがとうございました。皆さんぜひ仮装した写真に「#VVNハロウィン2020」をつけてTwitterで投稿してください!11月1日スタジアム内イベントにて、受賞者(4名)を発表します!
▼受賞された方には、選手等身大ポスター(ハロウィン特別バージョン)をプレゼント♪

※ポスターは、現在浦上店に掲出中です。ぜひ店舗にもお越しください。

豪華商品があたる!大好評 ハーフタイム抽選会は、

「ニクイねぇ!」のCMでもおなじみのオフィシャルパートナー 三菱電機様より、

これからの季節にぴったりな家電をご提供いただきました♪

\注目の商品はこちら/

①パーソナル保湿機

②ふとん乾燥機

③キッチンドライヤー


【応募方法】
V・ファーレン長崎公式アプリより、スタジアム内で発表される「キーワード」と必要事項を入力の上ご応募ください

【応募期間】
11月1日(日) 12:00~14:15まで

【当選者発表】
ハーフタイムにスタジアム内ビジョンで発表後、総合案内所・全ゲートに掲出・クラブ公式Twitterでお知らせします。
※後日クラブより連絡いたします。

【商品お渡し方法】
商品の準備が出来次第、後日クラブよりお届けします。

長崎にプロバスケットボールクラブ誕生!

特設ブースにてファンクラブ会員募集開始!!

「バスケットボールを通じ長崎にもっとワクワクを」。長崎初のプロバスケットボールクラブ誕生に向けてクラブ名を公募後、沢山の皆さまに投票頂きました。トラスタ特設ブースでは、臨場感あるBリーグの映像放映、そして「ファンクラブ会員」の募集を開始します。

 

≪10月28日追記≫

「車いすバスケ」を体験しよう!

この度、車いすバスケチーム長崎サンライズ様の協力のもと、車いすバスケ体験イベントの実施が決定しました。

当日は、実際に使用されている専用の車いすに試乗いただき、競技を体感いただけます。

また、講師として長崎サンライズより立川 光樹様にお越しいただきます。皆さまぜひ体験ブースまでお越しください♪

【時間】
11月1日(日) 11:00~13:00まで

【場所】

メインゲート左横スペース(詳細は、スタジアムMAPをご覧ください)

「スポーツの秋」にちなんだイベント盛りだくさんの「三菱電機ThanksDAY」!

皆さん、明治安田生命ウォーキングアプリのDLは完了していますか?ぜひV・ファーレンロードを歩いてスタジアムへお越しください♪

事前にイベントが行われる場所をチェックして、試合観戦の前もお楽しみください!

 

スタジアムでの場内イベントの様子や選手たちのウォーミングアップの様子など、スタジアムの「今」をお届け!試合前はクラブ公式YouTubeで、試合はDAZNでお楽しみください♪

今回も、スタッフ一同全力でお届けします!!!皆さまぜひご覧ください。

 

≪10月27日追記≫

今回、三菱電機様よりYouTubeを見て当たる!プレゼントを提供いただきました♪

 

\注目の商品はこちら/

【応募方法】
V・ファーレン長崎公式アプリより、YouTube配信内で発表される「キーワード」と必要事項を入力の上ご応募ください

【応募期間】
11月1日(日) 12:00~18:00まで

【当選者発表】
11月2日(月)に、クラブ公式Twitterにてお知らせいたします
※後日、ご当選された方へクラブより連絡いたします。

【商品お渡し方法】
商品の準備が出来次第、クラブよりお届けします。

■感染対策

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆様全員に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

11月1日(日)水戸戦は、厳戒態勢での開催となります。社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。
①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場

 

安全に観戦していただくためスタジアム内では、以下の徹底をお願いいたします。

〈遵守事項〉
①会場前の検温・入場ゲートでの体温確認
入場ゲートではサーモグラフィー検温を実施しております。体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

②前後の間隔を空けて並ぶ
入場時やトイレ利用の際は前後の間隔を空けて並んでいただきます。足元の目印に沿ってお並びください。

③スタジアム内でのマスクの着用
スタジアムへご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

手指の消毒
入場時、トイレ利用時は手指の消毒をお願いいたします。

⑤ご入場時の来場者記録への記載
来場者のご氏名や個人情報について入場時に確認をさせていただきます。

⑥紙チケットはご自身でもぎっていただきます
紙チケットでご入場されるお客様はご自身でチケットをもぎっていただくこととなります。

⑦指定された席への着席
指定された座席へのみ着席いただくことができます。席移動は一切できません。

⑧時間差入退場の実施
ご来場時、来場時に密にならないように時間を指定させていただくことがあります。

 

【観戦の際の注意点】

試合に関する各種変更点は、以下の通りです。

①チケットの取り扱いについて

Jリーグは「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の有観客試合におけるガイドラインの適用時期について、9月30日(水)より「チケッティング」「ファン・サポーター」のガイドラインを含む、全てのカテゴリーにおいて「厳戒態勢」へと移行することを決定しました。

当日ご来場いただくお客様は、事前のお手続きが必要です(自由席:ゾーン指定、指定席:座席指定)。

当日は、市松模様(1席間隔)での配席となります。安全に観戦いただける席にシールを貼っております。

来場者全員が着席できるよう、シールが貼っている席に前から詰めてご着席ください。

↓このヴィヴィくんのシールを目印に、ご着席をお願いいたします!

席種運用、チケット販売方針、各種お手続きの方法 詳細については、こちらをご覧ください

 

②観戦ルール・応援ルールについて

≪観戦ルール≫
入場・退場については、通常開催時と同じタイムスケジュールで実施いたしますが、接触を避けるため、各種運用方法を見直しております。

≪応援ルール≫
飛沫感染を防ぐといった観点から、応援ルールについても制限が設けられております。

大旗やタオルマフラーが舞い、選手を鼓舞していただくV・ファーレン長崎の応援スタイルと異なる様式となることをご理解いただき、共に感染予防を徹底していきましょう。

観戦・応援ルールの詳細は、こちらをご覧ください

 

③アクセスについて

公共交通機関でお越しの場合、必ずマスクを着用の上周囲の方との距離に注意してお越しください。

お車でお越しの場合、当日の駐車場情報を事前に確認いただきますようお願いいたします。詳細は、こちらをご覧ください。

※今回駐車場は公園内駐車場(事前予約制)、無料駐車場のみとなり、駐車場からのシャトルバス運行はございません

 

 

↑トップへ戻る