V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【試合情報】10月10日(土)2020年明治安田生命J2リーグ第25節vs山口戦(10/9更新)

 

10月10日(土)山口戦は

「モリリンDAY」

10月「唯一」のホームゲームは、楽しい企画が盛りだくさん♪

■スタジアムイベント情報

1、先着3,000名様にモリリン特製「フリースマフラー」をプレゼント!

繊維専門商社として350年以上の歴史を持ち、タオルマフラー・クールタオル・ヴィヴィくん羽毛布団・ダウンケットなど、沢山のV・ファーレングッズを制作いただいている「モリリン様」。

今回、モリリンDAY実施にあたりふわっとした優しい肌触りのフリースマフラーを提供いただきました。

モリリン様のV・ファーレンへの熱い想いが込められた「青」のマフラーは、ヴィヴィくん・企業ロゴ入りです♪

 

【配布場所】入場ゲート(全ゲート)

【配布枚数】3,000枚

【配布時間】11:00~

【注意事項】当日の配布状況については、クラブ公式Twitterにてお知らせいたします。

 

 

2、ハーフタイム抽選会では、モリリンの「寝具」が当たる!
モリリン様といえば、やっぱり「寝具」!
今回、テレビショッピングでもおなじみの超豪華商品を、計10名様に提供いただきました。

 

★1等 『羽毛布団』 1名様

ヨーロッパ産ホワイトダックダウンをたっぷり85%充填!高品質の証「エクセルゴールドラベル」を取得した、この羽毛布団で上質な眠りを体感してください!

 

★2等 『キャメルの肌掛け布団』 3名様

布団にくるまった時の、心地よいふわふわ感を実現するために、一頭のキャメルからごくわずかしかとれない、内側の柔らかい産毛だけを厳選して使用した商品。

毛一本一本が極めて繊細で、肌触りもちくちくせずに柔らかく、吸い付くようなもちもち感です。

 

★3等 ダウンケット(ピンク・ブルーセット) 6名様

なんとピンク・ブルー2枚セットです!希少で高品質なヨーロッパ産羽毛を使用しているダウンケットは、汗や汚れが気になったら、洗濯機で丸洗いすることが可能!

ダウンケットがすっぽり収まる大きめの洗濯ネット付きです。

【応募方法】V・ファーレン長崎公式アプリより、スタジアム内で発表される「キーワード」と必要事項を入力の上ご応募ください

【応募期間】10月10日(土) 10:00~14:15まで

【当選者発表】ハーフタイムにスタジアム内ビジョンで発表後、総合案内所・全ゲートに掲出・クラブ公式Twitterでお知らせします。

※後日クラブより連絡いたします

【商品お渡し方法】商品の準備が出来次第、後日クラブよりお届けします。

 

3、VVNハロウィン2020!

昨年も沢山のお客様さまにお楽しみいただいたトラスタハロウィンを今年も実施します!

 

ハロウィン企画①

今年も選手が仮装にチャレンジ!等身大ポスターと一緒に写真を撮ろう!

毎年恒例の選手による「仮装」

今年は、今季新加入選手の4名がチャレンジしました♪

 

注目の選手は・・・

富樫敬真選手、ルアン選手、毎熊晟矢選手、氣田亮真選手です!

ハロウィンならではの、普段見ることが出来ない姿にも大注目♪

また、撮影のオフショットも掲出します!皆さまぜひお越しください。

【ポスター掲出場所】メインゲート横(スタジアム向かって右側)

 

 

ハロウィン企画②

みんなでハロウィンを楽しもう!ハロウィン写真コンテスト開催決定!

例年、山頭カメラマン(ミニガシラさん)、ヴィヴィくん(手書き)、Jくん&ユメットちゃんなどファン・サポーターの皆さまの趣向を凝らした仮装でハロウィン企画を実施する日はスタジアムが「パーティー」のような雰囲気に包まれていました。

 

今年は、スタジアムに来場された方も、おうち観戦の方も・・・

離れていても全員でハロウィンを楽しめるコンテストを開催します!

皆さま、仮装して撮影された写真を「#VVNハロウィン2020」をつけてTwitterへ投稿してください。

 

投稿された方の中から受賞者(4名)を決定し、11月1日(日)水戸戦スタジアムイベントで受賞作品を発表します!

受賞者には、「選手等身大ポスター」をプレゼント!

【応募期間】10月10日(土)~10月31日(土)18:00まで

【応募ルール】Twitterで「#VVNハロウィン2020」をつけて、仮装した写真を投稿してください

※受賞者の皆さまには、クラブより連絡をさせていただきます

※写真は、昨年のものです
ハロウィン企画③
ヴィヴィくんのくいしんぼパークに、ハロウィン特別メニューが登場!
激辛グルメや、季節を感じるカボチャのスイーツなど10月10日しか食べることが出来ないグルメが盛りだくさんです。
詳細は、こちらからご覧ください。

 

ハロウィン企画④

\ヴィヴィくんの仮装衣装決定!/

今年は、今話題の「アマビエ様」の衣装で登場します!当日はお楽しみに!

 

■スタジアム観戦情報

キックオフ2時間前から再入場可能

今節も、キックオフ2時間前(12:00~)から全ての時間で再入場が可能となります。

一度ご入場いただいた後もグッズ売り場、ヴィヴィくんのくいしんぼパーク(グルメ)をお楽しみいただけます!

再入場についての詳細情報はこちらをご覧ください。

 

 

■おうち観戦情報

①試合前は、YouTube生配信で楽しもう!

スタジアムでの場内イベントの様子や選手たちのウォーミングアップの様子など、スタジアムの「今」をお届け!

試合前はクラブ公式YouTubeで!試合はDAZNでお楽しみください♪

オンラインでも「心は一つ」!皆さま是非、ご覧ください。

【時間】12:00~13:50頃

【配信】V・ファーレン長崎公式YouTube

【配信スケジュール】

12:00   生配信スタート!

12:10頃  前田普及インストラクターによるスタメン・見どころ解説

12:20頃  選手バス到着の様子

12:25頃  ヴィヴィくんのハロウィン仮装お披露目!

12:35頃  スタジアムイベント

12:50頃  ハロウィン企画の様子をお届け

13:20頃  モリリン様による「タオルマフラー」製造裏話

13:35頃  試合前の定番「選手紹介VTR」

13:50頃  生配信終了!

その他、ポスター配布大作戦の様子・スポンサー様紹介など今回もコンテンツ盛りだくさんです!

※スケジュールは変更になる可能性がございます。

 

※写真は、過去の配信の様子です

 

②DAZN新機能!「リモートチェックイン」でメダルをゲット!

Jリーグ公式アプリ(以下、Club J.LEAGUE)に新機能「リモートチェックイン」を追加しました。

DAZNのJリーグ中継内に表示されるQRコードを読み取ることでメダルがゲットできます。

ぜひメダルを貯めてプレゼントが当たる明治安田生命Jリーグチャレンジに挑戦してみてください!

DAZN詳細はこちらをご覧ください。

 

■感染対策

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆様全員に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

10月10日(土)山口戦は、超厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。
①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場

 

安全に観戦していただくためスタジアム内では、以下の徹底をお願いいたします。

〈遵守事項〉
①会場前の検温・入場ゲートでの体温確認
入場ゲートではサーモグラフィー検温を実施しております。体温が37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

②前後の間隔を空けて並ぶ
入場時やトイレ利用の際は前後の間隔を空けて並んでいただきます。足元の目印に沿ってお並びください。

③スタジアム内でのマスクの着用
スタジアムへご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

手指の消毒
入場時、トイレ利用時は手指の消毒をお願いいたします。

⑤ご入場時の来場者記録への記載
来場者のご氏名や個人情報について入場時に確認をさせていただきます。

⑥紙チケットはご自身でもぎっていただきます
紙チケットでご入場されるお客様はご自身でチケットをもぎっていただくこととなります。

⑦指定された席への着席
指定された座席へのみ着席いただくことができます。席移動は一切できません。

⑧時間差入退場の実施
ご来場時、来場時に密にならないように時間を指定させていただくことがあります。

 

【観戦の際の注意点】

試合に関する各種変更点は、以下の通りです。

①チケットの取り扱いについて

Jリーグは「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の有観客試合におけるガイドラインの適用時期について、9月30日(水)より「チケッティング」「ファン・サポーター」のガイドラインを含む、全てのカテゴリーにおいて「厳戒態勢」へと移行することを決定しました。

当日ご来場いただくお客様は、事前のお手続きが必要です(自由席:ゾーン指定、指定席:座席指定)。

また、10月10日(土)より座席間隔が変更となり、市松模様(1席間隔)での配席となります。安全に観戦いただける席にシールを貼っております。

来場者全員が着席できるよう、シールが貼っている席に前から詰めてご着席ください。

↓このヴィヴィくんのシールを目印に、ご着席をお願いいたします!

席種運用、チケット販売方針、各種お手続きの方法 詳細については、こちらをご覧ください

 

②観戦ルール・応援ルールについて

≪観戦ルール≫
入場・退場については、通常開催時と同じタイムスケジュールで実施いたしますが、接触を避けるため、各種運用方法を見直しております。

≪応援ルール≫
飛沫感染を防ぐといった観点から、応援ルールについても制限が設けられております。

大旗やタオルマフラーが舞い、選手を鼓舞していただくV・ファーレン長崎の応援スタイルと異なる様式となることをご理解いただき、共に感染予防を徹底していきましょう。

観戦・応援ルールの詳細は、こちらをご覧ください

 

③アクセスについて

公共交通機関でお越しの場合、必ずマスクを着用の上周囲の方との距離に注意してお越しください。

お車でお越しの場合、当日の駐車場情報を事前に確認いただきますようお願いいたします。詳細は、こちらをご覧ください。

※今回駐車場は公園内駐車場(事前予約制)、無料駐車場のみとなり、駐車場からのシャトルバス運行はございません

↑トップへ戻る