V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-15≫高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2022 長崎県FA2部 第8節 試合結果

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

3月26日(土)に行われた「️高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2022 長崎県FA2部」に、V・ファーレン長崎U-15 2ndが出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【第8節】

日時:3月26日(土)15:30K.O

相手:西有家中学校

会場:かきどまり芝生広場

結果:6-2(3-0/3-2)

得点者:坂瀬広河、大海志穏、馬場歩夢、宮崎星来、阿比留大翔、渋谷勇心

 

■崔準基コーチコメント

「試合開始から積極的に相手ゴールに迫り、前半に3得点することができました。

後半は入りが悪く、相手に流れを掴まれそうになる場面もありましたが、選手たちが互いに声を掛け合い、その流れを断ち切り勝利できたと思います」

 

■宮崎星来選手コメント

「6-2で勝利することができましたが、試合前に雨が降り、

スリップする状態であまり、自分たちのサッカーをすることができませんでした。

これからは、練習から意識して悪天候でもしっかり対応できるようにしていきたいです」

 

V・ファーレン長崎 2ndは、第5節以来の勝利となりました。次節も連勝を目指して戦います。

次の試合情報は以下の通りです。
【第9節】
日時:4月10日(日)14:00K.O

相手:ドリーム2nd

会場:かきどまり補助陸上競技場

 

★U-15の2022年順位表はこちら

★U-15の2022年試合結果はこちら

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-15へのご声援をよろしくお願いいたします

 

↑トップへ戻る