V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

≪U-15≫高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ 2022 長崎県FA1部 第8節 第2節 試合結果

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

3月19日(土)、21日(月)に行われた「️高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2022 長崎県FA1部」に、V・ファーレン長崎U-15が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【第8節】

日時:3月19日(土)13:30K.O

相手:長崎南山中学校

会場:百花台公園サッカー場

結果:0-0(0-0/0-0)

得点者:なし

■佐賀洋司監督コメント

「相手の統率された守備、ゴール前での粘り強い守備を崩すことができなかった試合になりました。

相手を観て、どこから攻めることが優位になるのか、前節よりも面白いアイディアや崩しがありましたが、

ペナルティエリア付近でのプレーの精度が足りなかったです。狭いスペースでの技術が改めて大切だと感じることができました。」

 

■大山星七選手コメント

「最後のフィニッシュの所で、決めきることができなかったので、次は改善していきたい。

次も応援よろしくお願いいたします。」

大山選手からのコメントはTwitterでも公開中!

【第2節】

日時:3月21日(月祝)12:00K.O

相手:スネイル

会場:島原市営平成町グラウンド(山側)

結果:5-2(2-1/3-1)

得点者:池田一甥大(2)、村田壮優、大山星七、上戸凉生

■佐賀洋司監督コメント

「試合開始早々に先制点を奪うことができましたが、どこでボールを奪うのか。が定まらず間延びしてしまいうまく試合を進めることができませんでした。前半コーナキックから追加点を奪えたことで試合の流れを掴むことができました。

苦しい時間帯もありましたが、最後まで戦う姿勢が結果に繋がりました。」

 

■原夢希選手コメント

「序盤にいい形で先制点を奪うことが出来たが、すぐに追いつかれてしまいましたが、

フィールドプレイヤーが頑張ってくれたおかげで前半のうちに勝ち越すことができました。

後半は疲れが見えてきて少し隙がありましたが、最後まで集中してできました。

次も勝利を目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。」

 

次の試合情報は以下の通りです。

【第2節】

日時:3月26日(土)12:00K.O

相手:佐々中学校

会場:平戸ライフカントリー

 

★U-15の2022年順位表はこちら

★U-15の2022年試合結果はこちら

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-15へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る