V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-12≫2022年 こくみん共済COOP杯九州少年サッカー長崎県大会 第1・2回戦 試合結果

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

3月12日(土)に行われた「️ こくみん共済COOP杯九州少年サッカー長崎県大会」に、V・ファーレン長崎U-12が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【第1回戦】

日時:3月12日(土)10:30K.O

相手:時津北

結果:4-0(1-0/3-0)

得点者:草場涼太2、平尾優空2

 

■松下年宏監督コメント

「今日は、久しぶりの公式戦という事で、立ち上がりから固さが見られましたが、時間が経つにつれて、練習してきた事が出せるようになってきました。キャプテンを中心に暑い中、最後までよく戦ってくれたと思います。」

■草場涼太選手コメント

「いっぱい得点が決めれて良かった。明日もいっぱい得点を決めて勝ちたいです。頑張ります。」

草場選手からのコメントはTwitterでも公開中!

 

【第2回戦】

日時:3月13日(日)12:00K.O

相手:長崎ドリーム

結果:1-1(1-1/0-0)PK(1-2)

得点者:吉田圭佑

■松下年宏監督コメント

「先制点を取られたが、練習で積み上げてきた守備と切り替えを意識しチャレンジしてくれた。効果的なビルドアップからチャンスも作りゴールに迫れたが追加点が奪えず。胸を張り次に繋げてほしい。」

 

★V・ファーレン長崎U-12の2022年試合結果はこちら

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-12へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る