V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【SEASONSEAT】今からでもお得!1試合分割引で販売✨

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2023シーズンもついに開幕!!

J1昇格を目指し、さらに熱くなる2023シーズン、ホームスタジアムであるトランスコスモススタジアム長崎では声出し応援が全面解禁!!🏟

 

スタジアムで観戦するなら、ホームゲームをお得に!楽に!ご来場いただけるSEASONSEATがおすすめです!!
シーズン21試合分のチケットが約25%オフで、毎試合のチケット購入手続きが不要

 

SEASONSEATの詳細はこちら

 

さらに…すでに終了した 1試合分を割引いた価格での販売が決定!

最近V・ファーレン長崎に興味を持った方や、まだ購入を迷われている方!
今からのご購入でも、残り20試合分をそのまま約25%オフでご購入いただけます!!

 

 

 

 

毎試合行けそうにない…とお悩みの方大丈夫!
リセールサービスで行けない試合も無駄になりません✨

リセールサービスとは、行けない試合の観戦権利を他の方に有償で”販売できる”サービスです。

💡リセールが成立すると、SEASONSEATを21試合で割った”1試合あたりの金額がまるっと戻ってくる”!!!
💡出品価格がチケット前売価格より安く設定されるので、リセールが成立しやすい

 

 

リセールの詳細はこちら

 

 

なお、1試合割引価格での販売は、只今お電話でのお申込み限定です!
WEBからご購入いただいた場合には、通常価格(21試合分)となりますのでご注意ください。

 

 

お申し込みはお電話から!(3/31まで)

 

→お申し込みはこちら

お電話で申し込みいただけるのは、SEASONSEATのみとなります。V-Lovers(ファンクラブ)へのご入会は、WEBまたはホームゲーム会場での受付となります。

※ユニフォームやその他グッズについては、WEBまたはグッズ店舗でご購入いただけます。

 

【受付期間】

2023211() ~ 331日(金)

 

【お支払い方法】

電話受付の場合:クレジットカード、銀行振込(入会後に発送)

ジャパネットカードでもお支払いいただけますが、ポイントはご利用いただけません。

 

【発送スケジュール】

決済完了後、2週間程度でお送りいたします。

 

※お電話でご注文いただいた皆様は、清水エスパルス戦までにカードのお届けが間に合わないため、

清水エスパルス戦にご来場いただく場合には 紙チケットをお渡しいたします。試合当日「会員ブース」にお立ち寄りいただきますようお願いいたします。

 

【障がい者受付について】

お申し込み完了後に、FAX・郵送・メールのいずれかの方法にて、障がい者手帳のコピー及び、本人確認書類のコピーをV・ファーレン長崎宛てにお送りください。

※介添人の方は、障がい者割引価格は適応されませんので、一般でのお申し込みをお願いいたします。

 

【書類送付先】

FAXの場合:0957-43-2096 ※「シーズンシート申込済み」と記載の上お送りください。

■郵送の場合:〒859-0401 諫早市多良見町化屋1808-1 株式会社V・ファーレン長崎 シーズンシート担当宛

■メールの場合:「ticket@v-varen.com」宛てにメールでお送りください。

∟件名「2023シーズンシート(障がい者手帳)確認について」に設定いただき、SEASONSEATお申込み者情報(氏名・連絡先)を記載ください。

 

※お申込み内容と、ご本人様の確認完了後に、SEASONSEATの発送準備をいたします。

障がい者手帳の確認が取れない場合、発送までにお時間をいただきますので予めご了承ください。

 

【座席の指定について】

電話受付の場合、ブロックの希望のみ承ります。座席指定は不可とさせていただきますので、何卒ご理解・ご了承いただけますと幸いです。

(例)SS指定席の場合・・・ M09~M13 ブロックの中から 希望の1ブロックをお伝えください。

※全席種のブロック図はこちら

 

なお、隣席希望の方がいる場合には、隣席を確保いたしますので、隣席希望の方の氏名を電話口でお伝えください。 

 

 

【V-EXPRESSのご登録について】

お電話でSEASONSEATをお申込みいただいた方で、ユニフォーム入場「V-EXPRESS」登録をご希望の方は、

SEASONSEATのICカードお届け後からお手続きが登録可能となります。

クラブにて登録をいたしますので、ホームゲーム当日に、ICカードとユニフォームをご持参のうえ「会員ブース」へお立ち寄りください。

 

2023シーズンは声出し応援も全面解禁!

ぜひ、2023シーズンはスタジアムで熱いご声援をお願いいたします!

↑トップへ戻る