V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

新企画!V-Lovers「ポイントサービス」開始のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2023シーズンV-Loversのポイントサービス開始のお知らせです!

今シーズンから様々な場面でポイントを取得でき、貯まったポイントに応じて特典と引換えすることができるV-Lovers「ポイントサービス」が2/18(土)から始まります!

『V・ファーレン長崎公式アプリ』を利用の上、条件を満たすことでポイントを貯めることができ、貯まったポイントに応じて特典を手に入れたり、会員ランクもGOLDにランクアップすることができるサービスです!

特典にはこのポイントサービスでしか手に入らない限定の選手トレカや、試合観戦クーポン、更にはお好きな選手からのサインもございます!

ぜひたくさんポイントを貯めて、ここでしか手に入らない特典を手に入れてください!!

 

まだV-Loversに入会してない、ここから入会したい!という方は下記からお申し込みいただけます!

 

 

 

例)試合観戦(ホーム)でポイントを取得する場合

 

★ポイント取得用 QRコード設置場所★

試合観戦(ホーム)     :各ゲート入口付近

試合観戦(アウェイ)    : ※後日お知らせ

試合勝利ボーナス      :各ゲート入口付近

天皇杯観戦         : ※後日お知らせ

V・ファーレンロード利用      :お茶の間商店街2ヶ所、シモハマ不動産前

試合会場グッズ店舗での購入 :レジカウンター

グッズ店舗来店       :各店舗スタッフにお声がけ

ALL!V・ファーレン視聴          :放送内にて ※2/25(土)放送分から

 

※ポイント取得は2/18(土)から

ポイントが以下の規定ラインまで貯まると特典とお引換え頂くことができます。

特典の引換えは3/4(土)からを予定しておりますが、詳細の日程は改めて後日お知らせいたします。

また引換え場所はホームゲーム会場またはグッズ店舗を予定しております。

※アウェイゲーム会場でも数試合限定にはなりますが、お引換させていただく予定です。

 

 

※現時点では、ポイントサービスの利用には会員1名様ごとにスマートフォン1台が必要になります。1台のスマートフォンで複数のアカウントはご利用いただけませんので予めご了承ください。

※特典引換時のアプリ上での操作はスタッフにて行います。誤って使用済みにされた場合、特典の引換えができかねますので予めご了承ください。

※不正利用が発覚した場合には、ポイントをはく奪させていただく場合がございます。

※開幕戦での特典引換えは行いません。引換え開始日は3/4(土)からを予定しておりますが、詳細な日程は改めてお知らせいたします。

 

↑トップへ戻る