V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【9月21日(水)栃木戦9月24日(土)横浜FC戦】「ヴィヴィくんのくいしんぼパーク(グルメ)」情報

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

9月21日(水)栃木SC、9月24日(土)横浜FCを迎えてのホーム戦!

試合前に「ヴィヴィくんのくいしんぼパーク」でお腹を満たして選手を応援しよう☆

☆今回、不定期出店からは、9月21日(水)は出店はございません。9月24日(土)はつづみ団子様が出店予定です。

出店場所はこちら

 

■くいしんぼパークエコの取り組み■

2022シーズンよりクラブ全体としてSDGsの取り組みを強化してまいります。

その一環としてヴィヴィくんのくいしんぼパークでは①ゴミの削減、②食品ロスの削減に取り組みます。

特に、購入いただいたグルメを持ち運ぶためのエコバックや食事に必要なお箸、スプーンなどは皆様のご自宅にございましたら、持ち運び可能なカトラリ-セットをお持ちいただくようお願い致します。

※お忘れの方もグルメを楽しめるようにしております。

※エコバックは当日グッズで販売予定です。

ビールの提供については、クラブ指定のタンブラーを持ってきていただき、それに注ぐとよりお得に!

☆詳細はこちらをご確認ください

 

更に!シーズン終盤を「くいしんぼパーク」からも盛り上げるべく、秋のくいしんぼ祭りを実施します!

ステキな賞品が抽選で当たる企画も行いますので是非、ご参加ください!

 

 

 

 

 

 

当日はぜひ、くいしんぼパークに足を運び、試合前にお楽しみください!

※カウンターテーブルにつきましては、雨天時の運用はございません。ご了承ください。

↑トップへ戻る