V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

2022シーズンの席割およびチケット価格についてお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎の2022シーズンのホームゲームにおける席割及びチケット価格について、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

 

2022シーズンは大きく下記3点を変更いたします!

①SB指定席、SC指定席の新設

バックスタンド中央をSB指定席(2F)、SC指定席(3F)として運用いたします。

事前に座席が確保できるため入場待機の心配もなく、入場までごゆっくりと場外イベントをお楽しみいただけます。

 

②C自由席のエリア拡大

ご家族やご友人、若い世代の方にもサッカー観戦を気軽に楽しんでいただきたいという思いから、

2020シーズンからご好評いただいているC自由席をピッチを囲むようにエリアを拡大いたします。

お好きな場所・角度を選んで、お気に入りの場所からご観戦いただけます。ぜひ、お気に入りの場所を見つけてください♪

 

③VSS指定席の新設

SS指定席の3階席部分をVSS指定席として運用いたします。

※SEASON SEATのみ販売予定となっており、詳細は別途ご案内いたします。

 

 

■2022シーズン席割図

※ビジター側ホーム自由席およびビジター自由席は対戦相手により、販売数および観戦エリアが増減することがあります。緩衝帯の位置は変更となる場合があります。

※自由席の一部を「団体観戦エリア」として運用する場合がございます。

 

 

■2022シーズン前売券・当日券価格表

PDFはこちら

※価格はすべて税込み価格です。

※前売料金での販売は試合前日まで。試合当日はプレイガイド・ホームゲーム会場当日券売り場ともに当日価格での販売となります。

※前売券・当日券・招待券の席種変更(グレードアップ・グレードダウン)は対応不可となります。

 

さらに、来年は2022シーズンということで、22歳以下の世代の方にも、もっと気軽にスタジアムに足を運んでいただき、サッカー観戦の楽しさを知ってほしい、その輪を一緒に広げたい!という思いから、U-22応援企画」通年で実施いたします!

詳細は後日ご案内いたします。発表までお楽しみにお待ちください♪

 

◆当日券割引販売について◆

■シニア割引(65歳以上)

ホームゲーム会場当日券売り場にて身分証明書を提示いただきますと、当日券価格から1,000円引きでチケットを購入いただけます。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください。

 

■障がい者割引

障がい者の方は、ホームゲーム会場当日券売り場にて障がい者手帳のご提示で当日券の半額でチケットをお買い求めいただけます。また、障がい者の方1名につき介助者1名まで、障がい者割引の価格でチケットを販売いたします。

※介助者の方がチケットを購入する際は、障がい者ご本人様と一緒にチケット売り場にお越しください。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください。

 

◆車いす席・(車いす席横の)介添え人席のご利用について◆

トランスコスモススタジアム2階に設置されております”車いす席”・”介添え人席”につきましては、2022シーズンより全席指定席として運用いたします。

車いす席と、車いす席横の介添え人席専用のチケットをお持ちでない場合は、車いす席・介添え人席をご利用いただけませんので予めご注意ください。

購入方法等の詳細については、後日こちらのページで改めてご案内いたします。

 

◆未就学児について◆

大人の方の膝上での観戦に限り無料(大人1名に対して未就学児は1名)です。

未就学児でも座席を必要とするお子様につきましては、小中高チケットをご用意ください。

 

 

2020.2021シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策ルール順守へのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

2022シーズンも引き続き、安全・安心にご観戦いただけるよう感染対策を徹底して行ってまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、チケットの販売スケジュールやその他の販売概要は、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

【問い合わせ先】株式会社V・ファーレン長崎 チケット担当  ticket@v-varen.com

 

↑トップへ戻る