V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】11月28日(日)岡山戦「ありがとう!玉さんシート」発売のお知らせ(12月3日更新)

 

いつもV・ファーレン長崎を応援いただきありがとうございます。

 

玉田圭司選手が2021シーズンをもって引退することを11月11日に発表いたしました。

11月28日(日)2021シーズンホーム最終戦以降、クラブとしては「玉田選手現役引退特別企画(→詳細はこちら)」として複数の企画を実施します。

その1つである、玉田選手の引退セレモニーも開催されるホーム最終戦の「ありがとう!玉さんシート」について詳細をお知らせいたします。

クラブの垣根を越えて、玉田選手の現役引退の花道を作りたいという想いで、玉田選手の背番号「11」にちなんだこだわりの特別な特典の付きのシートを企画しました。

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

 

■「ありがとう!玉さんシート」詳細

【席種】

試合を間近で観戦いただけるピッチサイドシート

※通常DEJIMAシートとして運用している席となります

 

【特典】

①ありがとう!玉さんシート特別入場券
②引退セレモニーを特別なお席から参加!引退セレモニー中は写真撮影可能!
③引退セレモニー終了後、玉田選手と集合写真撮影
④玉田選手引退記念Tシャツ
⑤玉田選手サイン入り色紙

 

【ありがとう!玉さんシート当日の流れ】

10:30-12:30  受付

12:45      集合

14:00-16:00  試合観戦

16:00-16:50  最終戦セレモニー

16:50-17:45  玉田選手引退セレモニー

17:50頃~     玉田選手と集合写真撮影

※上記スケジュールは予定時間となっております。試合終了後のセレモニー時間は開始・終了時間が前後する可能性がございます。

 

【販売方法】

事前お申込み制

※応募者多数の場合は抽選となります

※チケットの受取方法はご当選者にご案内いたします

★お申込みはこちら

 

<申込み時の注意事項>

・1回の申込みで2名まで同時にお申込みが可能です。

・1アドレスでは1回までのお申込みに限ります。

・同じアドレスで複数回申込みした場合、最後に申込みされたもののみ有効となります。

・ご当選後のキャンセルはお受けできませんので、お申込みの際は購入可能な範囲でお申込みください。

 

 

【価格】

11,000(税込) ※大人・小中高ともに

 

【販売席数】

限定110席(予定)

 

【申込み・当選スケジュール】

■申込期間11月19日(金)~11月21日(日)23:59

■当選通知:11月22日(月)15:00頃

※当選・落選、いずれの場合もメールにてお知らせいたします

 

■当選者のチケット代金支払期限:11月25日(木)23:00

※ご当選者にはチケット代金お支払い手続きのためのURLを当選通知とは別に11月24日(水)のお昼頃お送りいたします。

お支払い期限まで期間が短くなっておりますが、ご了承ください。

 

<キャンセルが発生した場合>

ご当選後のキャンセルは不可となりますが、支払い期限を過ぎた場合は、ご当選権利が無効になります。

無効になった当選権利についてはいかなる場合も対応できませんのでご注意ください。

キャンセルが発生した場合のチケットにつきましてはJリーグチケットサイトにて先着での販売を実施いたします。

 

■Jリーグチケットサイトでの販売(先着):11月26日(金)12:00

ご購入はJリーグチケットサイトから

 

 

【SEASON SEATをお持ちの方へ】

ありがとう!玉さんシートはアップグレード対象外となります。

ご当選されたお客様は、SEASON SEATの譲渡・リセールサービスをご利用いただくことをお勧めいたします。

 

【ご当選後の流れ】

・ご当選者にはチケット代金お支払い手続きのためのURLを11/24(水)のお昼頃お送りいたします。

※ご当選者様で、11月24日(水)の18:00までに支払い手続きメールが届かない場合は、①申込者氏名、②申込み時のメールアドレスを記載の上、ticket@v-varen.comまでご連絡をお願いいたします。

 

・支払方法は下記よりご選択いただけます。コンビニ店頭支払いは選択できません。あらかじめご了承ください。

<支払方法>

・クレジットカード

・d払い

・楽天ペイ

・Yahoo!ウォレット(PayPay利用可)

 

 

【当日の受付方法】

・試合当日10:30-12:30までに、QRチケットをご持参のうえ、「ありがとう!玉さんシート」受付ブースへお越しください。

※メイン階段向かいの「チケット窓口」横にございます

 

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご観戦者様の個人情報の聞き取りを行います。当日観戦される方皆さまお揃いのうえお越しください。

 

 

≪注意点・ご案内事項≫

・ありがとう!玉さんシートは、ピッチレベルという特別な場所での観戦となるため、観戦に際してお客様にご理解・ご協力いただきたいことがございます。ご協力のお願いについてはこちらをご確認ください。

・ご当選後のキャンセルは受付不可となります。あらかじめご了承ください。

・通常DEJIMAシートで実施しております勝利時の選手との集合写真撮影は今回は実施いたしません。あらかじめご了承ください。

・試合前、試合中のお客様の個人のカメラでの写真・動画の撮影はできません。玉田選手引退セレモニーの際のみは撮影可能です。スタッフの指示に従って撮影をお願いいたします。

 

 

【ありがとう!玉さんシートご参加の皆さま】

玉田選手との集合写真をアップしております。

ありがとう!玉さんシートへのご参加ありがとうございました。

 

↑トップへ戻る