V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

チケット・グッズ最新情報

【チケット】感染対策VIPシートの試験導入のお知らせ

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

先般、Jリーグで実施された観戦アンケートやクラブ独自のアンケート結果で、V・ファーレン長崎では「席の間隔」や「飲酒」への不安で来場を控えている方が多いことが分かりました。

そこで、10月2日開催の京都戦で、感染対策グッズ付き、座席間隔をあけるなどした「感染対策VIPシート」を試験導入します!

今回の試験導入では座席間隔は3席空きで統一し、感染対策グッズのありとなしのご希望をお伺いする試験導入となっております。

頂いたご意見などをもとに、今後の試合でのサービス向上を目指します。

感染対策に不安を抱えていて来場を見送られている方は、この機会に「感染対策VIPシート」でのご来場を是非ご検討ください。

 

 

「感染対策VIPシート」の6つのポイント

①座席同士の間隔を通常よりも広くして指定席にします

座席の間隔は通常の1席よりも広い3席にします。また、座席は指定席とします。

 

②入退場とコンコース上のエリアを他の来場者と分けます

入退場は他の観戦エリアから分けての専用ゲートとなります。また、コンコースも他のエリアと分けることで、他のお客様との接触機会を少なくします。

※お手洗いは他のエリアとの共用となります。

 

③飲酒をしての来場やアルコール飲料の持ち込みは不可

通常は飲酒が可能となっていますが、「感染対策VIPシート」は不可となり、マスクを外しての応援や声が大きくなってしまうなどの不安を解消します。

 

④感染対策グッズとして、平和祈念マスクとアルコール除菌シートをご用意

感染対策グッズとして平和祈念マスク付きでチケット販売を行います。また、アルコール消毒に不安をかかえる方もいると考え、アルコール除菌シートをお渡しいたします。

※希望者のみとなります
※グッズ付きと無しは販売価格が異なりますのでご注意ください

 

⑤スタッフの巡回を強化

通常よりもスタッフの巡回を強化し、不安なことがあれば迅速に対応ができるようにします。

 

⑥観戦後のアンケート実施

実際に観戦された方にアンケートにご協力いただきます。いただいたアンケートをもとに今後の座席について検討させていただきます。

 

 

「感染対策VIPシート」の詳細

【対象試合】

第32節 10月2日(土)京都サンガF.C. 戦

 

【座席位置】

スタジアム内ビジョン下付近

 

※図の左側の紫のエリアとなります。
※エリア内での指定席となります。
※座席はご自身ではお選びいただけません。システムで自動的に配席されますので、予めご了承ください。
※基本的にまとめて購入された場合は、お近くの席になります。

 

【販売スケジュール】

第32節 10月2日(土)京都サンガF.C.

・V-Lovers先行販売 9月20日(月祝)15:00~

・一般販売       9月22日(水)15:00~

 

【価格】

※価格はすべて税込価格となります。
※グッズなしを選ばれた方には、感染対策用の平和祈念マスクとウェットティッシュの配布はございません。
※当日のチケット販売は行いません。前売のみとなりますのでご注意ください

 

【SEASON SEATをお持ちの方へ】

「感染対策VIPシート」はグレード変更の対象外となります。ご購入希望の方は、譲渡・リセールサービスをご利用の上、チケットをご購入下さい。

 

【購入方法】

ご購入は、Jリーグチケットサイトから!

 

【グッズ付きでご購入のお客様のグッズのお渡し方法】

※入場ゲートでお渡しさせていただきます。
※平和祈念マスクのサイズはレギュラーのみで色はお選びいただけません。

 

【注意事項】

・試験導入かつ全席指定のため、先行入場は実施しません。
・入場は試合開始の2時間前の17:00から可能です。

 

↑トップへ戻る