V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】2021シーズン お得な回数券フリーチョイスチケット販売のお知らせ(9/22更新)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2020シーズンにご好評いただいた、お得な回数券『フリーチョイスチケット』を今年も販売いたします!

10月以降のホームゲーム6試合の中からお好きな試合を選べる3枚綴りの回数券です。

 

10月以降は上位との対決が続きます。ぜひ、スタジアムを長崎のファン・サポーターでいっぱいにし、選手に熱い声援・後押しをお願いいたします。

万全の感染対策をして、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

一般の方は通常前売価格から10%、V-Lovers会員様はなんと20%オフ…!

普通に買うより最大1,200円もお得にご購入いただけます♪

 

毎試合は来れない…そんな方でもフリーチョイスチケットなら大丈夫!

6試合中ご都合の良い試合で3枚分ご利用いただけます!好きな試合を選べるので無駄になりません!

 

試合毎の利用枚数は自由!

1人で好きな3試合を選ぶことや、ご家族・ご友人と1試合でまとめてご利用いただくこともOKです!

 

通常前売チケットは試合12日前からV-Lovers先行販売が始まりますが、

フリーチョイスチケットは、試合14日前から引換可能!お好きな試合のチケットをいち早く取得できます!

 

 

 

【販売概要】

10月2日(土)~11月28日(日)までのホームゲーム6試合で使用できる回数券(3枚セット)

 

【対象試合】

 

【販売席種・価格】※障がい者割引・シニア割引はございません。

■V-Lovers会員価格

■一般価格

 

【販売期間】

2021年9月23日(木祝)15:00~2021年11月14日(日)まで

 

【購入方法】

・Jリーグチケットサイトより、《回数券》をお選びください。

 購入はこちらから

 

・チケットの受取方法で「コンビニ(セブンイレブン)受取」をお選びください。

※QR発券は選択いただけません

※チケット代金と別にシステム使用料(110円/枚)が発生します。ご了承ください。

※コンビニ支払いを選択された場合の決済手数料(220円/件)はお客様負担となります。オンライン決済を選択された場合は、決済手数料は発生いたしません

 

【ご購入後の流れ】

・セブンイレブン店舗にてチケットを発券してください。

※発券には「払込票番号(13桁)」が必要です

※チケットご購入時に表示される「払込票番号(13桁)」をメモするか、プリントアウトし、店舗レジに直接お持ちください

※発券の際は、店員に「インターネットで購入」である旨をお伝えいただくと、手続きがスムーズに進みます

∟引換券が発券されます。初回ご利用時の会場でのお手続きの際に必要となりますので、紛失されないよう大切に保管をお願いいたします。

 

【ご利用方法】

①フリーチョイスチケットの初回ご利用時、引換券をご持参のうえ『チケット引換ブース』へお立ち寄りください。

<引換可能時間>各試合4時間前~

②当日ご利用分の当日券(利用枚数分)と、それ以降の試合でご利用いただける引換券(余りの枚数分)をお渡しいたします。

③2回目以降のご利用の際には、初回受付時にお渡しした引換券で事前にQRチケットを発券をお願いいたします。

※QRチケットで直接ご入場いただけます。

 

【各試合の引換開始日】

※フリーチョイスチケットの初回ご利用時は、試合会場での受付が必要です。

 

【注意事項】

・ご購入いただいた席種のチケットが完売した試合ではご使用いただけません。引換はお早めにお願いいたします。

・一部または全てが未使用の場合でも払戻しや他チケットとの交換、他試合への振替えはいたしません。

・対象試合の一部が中止や無観客試合になった場合も回数券の払戻しは実施いたしません。対象試合の残りの試合でご使用をお願いいたします。

・差額を払ってのグレードアップ(価格の高い席種への変更)、グレードダウン(価格の低い席種への変更)は対応しておりません。

 

スタジアムで、選手へ熱いご声援をお願いいたします!

↑トップへ戻る