V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【グッズ】V・ファーレンポート浦上店1周年企画実施のお知らせ(6月8日(火)更新)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

この度、おかげ様で6月4日(金)に、浦上店がオープンして1周年を迎えます。

皆様への感謝の気持ちを込めて、1周年記念企画を実施いたしますのでお知らせいたします。

 

【開催期間】

6月4日(金)~6月13日(日)※各店舗営業時間内

浦上店限定!「長崎市ご当地ヴィヴィくんアクリルキーホルダー」は6月10日(木)~発売いたします!

①選手サイン入りトレーニングウェアオークションについて

【オークション出品商品】

今回は5種類のオークションを行います。出品する商品の種類と画像は下記となります。

 

 

【入札可能期間】

6月4日(金)~6月13日(日)浦上店・空港店の営業時間内

 

【入札可能場所】

V・ファーレンポート浦上店・空港店・ホームページより

 

【入札方法】

店舗にあるQRコードをかざす、もしくは、下記リンクをクリックいただくと入札ができる画面になります。

必要情報を入力のうえ、登録が完了すると入札が完了します。

下記リンクは6月4日(金)8:30~アクセスできるようになります。

オークションの入札はこちら(必ず注意事項をご確認の上ご参加をお願いします)

 

【注意事項】

・希望する商品とサインご希望の選手をご指定、入札金額をアンケートフォームよりご記入いただきます。

・ご希望サイズも選択いただけますが、ご希望に添えかねる点ご了承のうえ、入札をお願いいたします。

・最低入札額、落札上限額の設定はございません。

・落札された方は、辞退はできかねます。ご了承をお願いいたします。

・1つのメールアドレスにつき1件の入札とさせていただきます。何度か入札された方に関しましては、最後に登録いただいた内容が最新の入札情報として上書きされます。

・サインの指定選手は2020シーズンに出品しているトレーニングウェアを着用していた選手のみとなります。2021シーズンに加入した選手のサインを選択することができかねますのでご了承ください。

 

【落札のお知らせ】

6月21日(月)にクラブより、お客様よりご登録いただきましたメールアドレスに、メールにご連絡いたします。

 

【商品発送までの流れ】

入札のメールにてクラブより、入金のご案内をいたします。

期日までに入金が確認できましたら、随時弊社より落札いただいた商品を発送してまいります。

 

【V・VAREN PORT 長崎空港店】

長崎県大村市箕島町593番地 長崎空港内2F

営業時間 8:30~19:45

電話番号 0957-50-0551

 

【V・VAREN PORT 浦上店】

長崎県長崎市目覚町4-2-1F

営業時間 12:00~19:00

電話番号 095-841-7311

 

↑トップへ戻る