V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】追加抽選販売決定!5月5日(水祝)秋田戦「もふもふシート」V-Lovers会員優先「追加抽選販売」のお知らせ

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

先日4月20日(火)にお知らせした、5月5日秋田戦ヴィヴィくんデー限定でヴィヴィくんと直接もふもふできる「もふもふシート」が発売開始から1日経たずして完売してしまったことを受け、このたび、10席追加でご準備できましたので、V-Lovers会員優先の追加抽選販売することとなりました

 

 

新型コロナウイルス感染予防の観点で、ヴィヴィくんもサポさんたちと直接ふれあえる機会が少なくなり、エアもふもふの日々が続いています。この日は直接「もふもふ」して楽しんでもらえたら、という想いでヴィヴィくんと企画したこのシート!

試合をピッチに近い席から観戦できる魅力あるシートに、この日限定でヴィヴィくんとより楽しめる特典がついています!

ぜひ5月5日は「もふもふシート」でヴィヴィくんデーを、秋田戦をお楽しみください

 

 

【もふもふシート概要】
→詳細はこちら

 

【追加抽選販売スケジュール】
応募受付 4月29日(木)23:59まで
当選発表 4月30日(金)12:00
※当選者にのみご連絡いたします。

 

【応募条件】
V-Lovers会員優先の抽選となります。

まだ会員でない方は今からのご入会でも間に合います!!ぜひこの機会にご入会をしてご応募ください!
→V-Lovers会員の詳細はこちら

 

【追加席数】
10席

 

【申込フォーム】
→お申し込みはこちら

※抽選販売となります。予めご了承ください。
※お申し込みにはJリーグID登録(会員登録無料)が必要です。

 

【価格】
12,000円(税込)

 

【SEASON SEATをお持ちの方へ】
もふもふシートはアップグレード対象外となります。
ご購入希望の方は、譲渡・リセールサービスをご利用の上、チケットをご購入下さい。

 

【ご購入後の流れ】
当選者にのみ当選メールにてご連絡をいたします。

 

【当日の受付方法】
・試合当日10:00-11:00までに必ず「チケット引換」ブースへお立ち寄りください。
※メインゲート正面下、「チケット窓口」横にございます。
※10:00にブースオープンいたします。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、個人情報の聞き取りを行います。観戦される方皆様お揃いの上お越しください。

・受付時に特典のグッズ・もふもふシート入場券をお渡しいたします。
※特典の引き換えは、5月5日(水祝)のみ対応可能となります

 

 

《注意点》

もふもふシートは、ピッチレベルという特別な場所での観戦となるため、観戦に際してお客様にご理解・ご協力いただきたいことがございます。

ご協力のお願いについてはこちらをご確認ください。

↑トップへ戻る