V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】4/25(日)東京ヴェルディ戦 ビジター席設置中止のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響による東京都への緊急事態宣言発出を受け、新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに則り、緊急事態宣言発出エリアのクラブとの試合ではビジター席設置無しにするようJリーグより連絡がありました。

つきましては、直前でのお知らせとなり大変恐れ入りますが、4月25日(日)東京ヴェルディ戦でのビジター席の設置が中止となりましたことをお知らせいたします。

 

既にビジター席のチケットをご購入いただいた方におきましては、払い戻しの対象となりますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

本件に伴うチケットの払い戻し方法につきましては、追ってご案内をさせていただきます。

 

※ビジター席の設置中止に伴う席種エリア変更等はありません

 

 

V・ファーレン長崎では、今後もJリーグの新型コロナウイルス感染症ガイドラインにのっとり、

安心・安全なスタジアム環境での試合開催に取り組んでまいります。

ファン・サポーター、サッカーファミリーの皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

<本件に関する問い合わせ>

株式会社V・ファーレン長崎 チケット担当  ticket@v-varen.com

↑トップへ戻る