V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

2021ネーム&ナンバー付ユニフォームをご注文をいただいた方へのご報告

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2021シーズンよりユニフォームにマーキングする背番号とネームが『Jリーグオフィシャルネーム&ナンバー』としてJリーグ全体で統一のものとなっております。株式会社Jリーグよりリリースがありました通り、発注数の予測、生産計画、流通プロセスなど複数の要因により、「ネーム及びナンバー」が欠品しており、弊クラブへの供給が遅れております。

☆Jリーグのリリースはこちら

 

すでにご注文いただいている皆様とこれからご注文いただく皆様へご報告いたします。

 

【当初の弊クラブからのご注文時のご案内】

●1ST / FP、プロモデル:1月末までのご注文で開幕前までにお届け

●1ST / GK、2nd / FP・GK:3月以降のお届け

 

【ネーム&ナンバー付ユニフォームをご注文いただいている皆様へ】

(対象商品1st / FP、プロモデル)

ユニフォーム自体は弊クラブに在庫を構えておりますが、ネームと背番号の入荷が遅れているため、「ネーム&背番号マーキング付」のユニフォームをご注文いただきました皆様への商品発送が遅れております。大変申し訳ありません。現在、Jリーグと調整をしながら開幕までにお届けできるように調整しております。お届けの目途がつき次第、クラブ側からあらためて発信させていただきます。

 

【ネーム&ナンバー無しでご注文いただいている皆様へ】

(対象商品1st / FP、プロモデル)

商品が弊クラブにございますので、随時発送して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【これからユニフォームをご注文いただく皆様へ】

(対象商品1st / FP、プロモデル)

ネーム&背番号マーキング無しでご注文いただけましたら、順次お届けが可能ですのでネーム無しでのご注文を推奨いたします。

ご注文の販売状況によってお届けが遅くなる場合もございますので詳細はオンラインショップにてご確認ください。

なお、これからネーム&背番号マーキング付でご注文をご希望の方は、すでにご注文いただいているお客様を優先いたしますので、お届けが開幕前に届かない場合がございます。

 

皆様には、ご心配をおかけしておりますがクラブとしても最大限努力しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る