V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【グッズ】2021シーズンユニフォーム選手背番号&ネームマーキング受付開始(2/25更新)

 

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

1月20日(水)新体制発表会にて2021シーズンを闘う選手の背番号・ネームを発表いたしました。

それに伴い、オンラインショップにて、2021シーズンの選手背番号&ネームマーキングの受付を開始いたしますのでお知らせいたします。

〈1月22日(金)更新〉
名倉巧選手の契約更新に伴い、1月22日(金)より名倉選手の背番号&ネームマーキングの受付を開始いたしました!

〈1月26日(火)更新〉
山崎亮平選手の加入に伴い、1月26日(火)より山崎選手の背番号&ネームマーキングの受付を開始いたしました!

〈2月25日(木)更新〉
ビクトル・イバルボ選手の加入に伴い、2月25日(木)よりのビクトル・イバルボ選手の背番号&ネームマーキングの受付を開始いたしました!

 

〈2月2日(火)更新〉

【商品のお届けについて】

1stGK、2ndFP、GK          →3月以降の予定。

※ 1stGK、2ndFP、GKについては3月以降のお届けとなります。

また、 3月以降お届け分とユニフォームの1st FPもしくはプロモデル との同時購入の場合はお届けが2つ一緒にお届けとなるため3月以降のお届けになりますのでご注意ください。

納期が早まった場合は随時前倒ししてお届けする予定です。

 

 

 

 

2021シーズンに向けてチームがいよいよ始動!!今シーズンはどの選手の背番号を背に応援されますか?

もちろん、ご自身のネームをマーキングすることも可能です!

ユニフォームとネームマーキングの先行受付はオンラインショップにて行っております。

オンラインショップはこちら

 

 

 

↑トップへ戻る