V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

<2021SEASON SEAT>障がい者割引価格SEASON SEATの受付開始のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2021シーズンの年間チケット「SEASON SEAT」の障がい者割引価格での受付を開始いたしますのでお知らせいたします。

 

【受付開始日】

2021年1月17日(日)

 

【受付方法】

障がい者割引価格でのご注文はお電話にて承ります。

専用フリーダイヤル(ジャパネットたかたコールセンター):0120-224-111

 

【受付時間】

あさ9時~よる6時(月曜日~日曜日)

 

 

<ご注文に関する注意事項> 

・障がい者割引価格でのSEASON SEATご購入の場合、障がい者手帳の確認をさせていただきます。

詳しくはお電話でのご注文の際に、コミュニケーターよりご案内させていただきます。

 

 

<特典に関する注意事項> ※ご注文前に必ずご確認ください※

・障がい者割引で購入されたSEASON SEATはリセールサービスは対象外となります。

・障がい者割引で購入された障がい者SEASON SEAT・車いすSEASON SEATをお持ちの方が譲渡サービスを希望される場合、譲渡を受ける方もそれぞれ「障がい者の方」「車いすの方」となります。

試合当日、譲渡を受けた方に障がい者手帳等のご提示をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

指定席をご購入のお客様で、昨年と同席をご希望の場合は、1月20日(水)までに決済完了で、2021シーズンも優先的に2020シーズンと同じお席をご用意させていただきます。

※2020年11月以降の市松模様で再配席したお席との同席確保となります

 

★「V-Lovers」、「SEASON SEAT」の詳細はコチラ

 

皆さまのお申込みをお待ちしております。

 

↑トップへ戻る