V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

<チケット>12/6山形戦チケット再販売のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

12月6日(日)山形戦のチケットについて、一般販売および招待券の引き換えが予定枚数を終了しご購入・お引換できない状態となっておりました。

 

クラブとしましても、絶対に負けられないホームゲームを1人でも多くの方にスタジアムで応援いただきたいと考え、一部座席エリアの運用見直しによる座席の追加、チケットキャンセル発生分について再販売を実施することとしましたのでお知らせいたします。

 

■チケット販売・引換 <再開日時>

2020年12月4日(金)19:00~

 

【チケット購入希望の方】

下記URLよりご購入いただけます。

https://www.jleague-ticket.jp/club/vv/

※グッズ付きで大変お得な「GoToイベントチケット」も引き続き販売中です!

 

【ファンクラブ招待券・スポンサー招待券をお持ちの方】

それぞれの専用の申し込みページよりお手続きください。

※既に購入・引換済みのチケットの変更・交換・キャンセル等はできませんので、ご了承ください

 

 

■一部席種エリア変更後の座席図

 

※横断幕掲出可能エリアについての変更はありません(掲出ルールはコチラ

横断幕掲出についてご不明点などありましたら、試合会場スタッフにお声がけください。

 

今こそ長崎の力を一つに!皆様のご来場をお待ちしております!!

 

↑トップへ戻る