V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

ビジター横断幕掲出ルールについて

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

【ビジターサポーターの皆さまへ】

V・ファーレン長崎では、ビジタークラブを応援されるお客さまへ向けた横断幕掲出ルールを設けさせていただいております。

横断幕掲出可能エリア等のルールにつきまして下記へご案内させていただきますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 ・横断幕掲出可能エリアは ビジター自由席の前面とサイドスペースへのみとなります

・キックオフ3時間30分前(開場1時間30分前)に係員がNゲートで事前説明を行います。

(2~3名の代表者の方のみ、スタンドに入っていただきます。)

※事前搬入は行えません

※掲出可能時間は一般開門後(K.O.2時間前)からとなります

 

【掲出方法での注意事項】

・手すり部分に掲出の際はヒモを使用して掲出ください  ※テープで貼りつけは不可

・席貼り、緩衝地帯、座席後方の手すり、壁、通路への掲出、壁や床面への直貼りはできません

・通路を遮るような結び方はできません

・他のお客さまのご迷惑になったり不適切な掲出とクラブが判断した横断幕は撤去する可能性がございます

・掲出時は係員の指示に従ってください

 

【掲出内容での禁止事項】

・誹謗・中傷・差別的な内容の横断幕の掲出は禁止です

 

以上、弊クラブにおけるルールや禁止事項となります。

皆さまにとって、スタジアムが安心で安全な場所であり、勝敗を超えたサッカーファミリーとして楽しい時間を過ごせますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

↑トップへ戻る