V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【Vパス】2020V・パスポートご継続会員様の継続特典マスク配布についてのお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎へご支援いただきありがとうございます。

 

現在もコロナ禍で大変な時期が続いておりますが、皆様にはVパスをご継続し、熱い応援をいただき、クラブとしても大変心強く思っております。

誠にありがとうございます。

 

ご継続いただいた特典としてお渡しをご案内しておりました「V・ファーレン長崎公式マスク(選手モデル)」の配布場所、配布方法について、詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

 

 

【配布場所】

VVAREN PORT 浦上店

VVAREN PORT 長崎空港店

 

■ホームゲーム会場(会員ブース「マスクお渡し窓口」)

 

【配布期間】

場所 期間
浦上店 9月4日(金)~ 10月18日(日) ★期間延長

※店舗の営業時間に準じます

長崎空港店 9月4日(金)~10月18日(日) ★期間延長

※店舗の営業時間に準じます

ホームゲーム会場 9月13日(日)磐田戦

9月27日(日)福岡戦

9月30日(水)徳島戦

10月10日(日)山口戦   ★追加日程

※試合開始4時間前~ハーフタイムまで

 

 

【注意事項】

・お受取りの際には、必ず「VパスICカード」をご持参ください。

※VパスICカードをお持ちでない場合、会員番号・お名前をお伝えいただいてもマスクのお渡しはできませんのであらかじめご了承ください

・ご継続いただいた会員様は全員にマスクをお渡しいたします。色・デザインはすべて同じものになりますので、密にならないように分散して受取りに来ていただきますようお願いいたします。

※子どもサイズのみ数に限りがございます。子どもサイズの配布が終了した場合、大人サイズのお渡しとなります。

・浦上店、空港店の店舗へのご入店には、感染対策の観点から、一度に店内に入れる人数を制限しております。

ご来店のタイミングによっては、入店までにお時間をいただく場合がございます。

・各配布場所・日時の配布枚数には限りがございます。

お越しいただくタイミングによっては、その日の配布が終了している場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

【V・VAREN PORT】

■浦上店

〒852-8105 長崎県長崎市目覚町4-2 LOBBY BLD 2F
(茂里町電停近く、みらい長崎ココウォーク様前)

営業時間 12:00~19:00(不定休)

<最寄り駅>

電車(JR):浦上駅

路面電車:茂里町電停

※専用駐車場はございませんので、ご来店の際は公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください

 

■長崎空港店

〒856-0816 長崎県大村市箕島町593番地 長崎空港2階売店エリア

営業時間 8:30~18:30

長崎空港へのアクセスはこちら

 

 

↑トップへ戻る