V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【浦上店】平日・土日祝ともに一般のお客様も入店可能に!(事前予約も可能)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

6月5日(金)にOPENした<V-VAREN PORT 浦上店>では、土日祝日は、V・パス会員様限定のみ入店可能(事前予約制)となっておりましたが、6月20日(土)以降は、一般のお客様もご入店いただけるようになりました!

(平日・土日・祝日ともに一般のお客様もご入店いただけます)

※店内が混雑した場合、入店をお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

 

〈事前予約も受付中!〉

事前予約をしていただくと、V・パス会員様・ファンクラブ会員様・一般のすべてのお客様が待たずにご入店いただくことが可能です!

事前予約をご希望される方はこちら

注意事項をご確認の上、ご来店ください!皆さんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

<注意事項>

・事前予約されていない方は、店内の混雑状況により一時的に入店をお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

・これまで同様、1組様最大4名様までのご来店、店内でのご滞在は最大30分間とさせていただきます。

・マスク着用でのご来店、ご来店時の検温や手指のアルコール消毒につきましても、引き続きご協力をお願いいたします。

・37.5℃以上のお客様につきましては、入店をお断りさせていただきます。

 

<V-VAREN PORT 浦上店詳細>

〒852-8105 長崎県長崎市目覚町4-2 LOBBY BLD 2F
(茂里町電停近く、みらい長崎ココウォーク様前)

営業時間:12時~19時(不定休)

※専用駐車場はございませんので、ご来店の際は公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

↑トップへ戻る