V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【浦上店】ご来店予約開始のお知らせ(6月10日~6月16日)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

おかげさまで、6月5日(金)に店舗をオープンいたしまして、

初日から多くのご来店予約をいただきました。誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き予約制をとらせていただきますが、

6月10日(水)~6月16日(火)の期間につきましては、V・パスポート会員様に加え、

ファンクラブ会員様も、ご来店予約の対象として拡大させていただきます!

 

詳細については、下記の通りとなります。

 

<V-VAREN PORT 浦上店>

〒852-8105
長崎県長崎市目覚町4−2 LOBBY BLD 2F
(茂里町電停近く、みらい長崎ココウォーク様前)

※専用駐車場はございませんので、ご来店の際は公共交通機関をご利用いただくか、
付近の有料駐車場をご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

営業時間:12時~19時(不定休)

 

■ご来店予約可能なお客様
・V・パスポート会員様、ファンクラブ会員様
※一般のお客様につきましては、今後の状況を見ながら随時範囲を拡大させていただきます。

■ご来店予約フォーム
こちら

■ご来店予約締切
6月10日(水)~6月12日(金)にご予約希望のお客様:6月8日(月)18時
6月13日(土)~6月16日(火)にご予約希望のお客様:6月10日(水)18時

※6月13日(土)~6月16日(火)のご予約に関しては、6月10日(水)18時までご予約可能としておりますが、先着順の受付となりますので、お日にち・お時間帯によってはご予約いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

■ご案内事項
・当選されたお客様のみ、入店時間をお知らせするメールを返信させていただきます。(万一、ご希望に添えない場合は、弊クラブからのメール返信はございませんので、ご了承ください。)
・店内の密集を防ぐため、会員様含め、1組4名様までのご予約とさせていただきます。
・店内のご滞在は、1組様30分までとさせていただきます。
・ご入店時の検温にご協力をお願いいたします。(37.5℃以上の場合は、入店をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。)
・ご入店の際は、マスク着用および、手指のアルコール消毒にご協力ください。

 

みなさまのご来店予約を心よりお待ち申し上げております。

 

↑トップへ戻る