V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【グッズショップ】V-VAREN PORT 浦上店 6月5日(金)OPENのお知らせ

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開店時期を延長しておりましたが、いよいよ6月5日(金)、長崎市目覚町に<V-VAREN PORT 浦上店>がOPENします!


これまで、店舗としては、長崎空港内にあります<V・VAREN PORT長崎空港店>のみとなっており、ファン・サポーターのみなさまに、
よりお買い物を楽しんでいただくべく、今回、2店舗目となるグッズショップを長崎市内にオープンすることとなりました!


当日は、来場者特典として「2020シーズン スローガンステッカー」をご用意!
さらに、ご購入特典として、公式オンラインショッピングストアで
ご好評いただいている「V・ファーレントレカ」もプレゼント♪

 

また、店内は、過去シーズンのユニホームや選手がプレーをする写真パネルの展示、
さらに!等身大ヴィヴィくんが登場!!
本オープンしてからは「ヴィヴィくんガチャ」として運用予定ですが、今回は一足先にお披露目いたします♪
写真を一緒に撮れるスポットにもなりますので、ぜひ楽しみにご来店ください。

 

今回は、コロナウィルス感染拡大防止策として、6月5日(金)~6月9日(火)の期間、ご来店いただくお客様の入店制限をする関係上、予約制とさせていただきます。
オープンを楽しみにお待ちいただいているお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

詳細については下記の通りとなります。

 

■ご来店予約可能なお客様
・V・パスポート会員様
※ファンクラブ会員様、一般のお客様につきましては、今後の状況を見ながら随時範囲を拡大させていただきます。

 

■ご来店予約フォーム
こちら

 

■ご来店予約締切
6月5日(金)、6月6日(土)にご予約希望のお客様:6月4日(木)12時
6月7日(日)~6月9日(火)にご予約希望のお客様:6月5日(金)12時

※6月7日(日)~6月9日(火)のご予約に関しては、6月5日(金)12時までご予約可能としておりますが、先着順の受付となりますので、お日にち・お時間帯によってはご予約いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

■ご案内事項
・当選されたお客様のみ、入店時間をお知らせするメールを返信させていただきます。(万一、ご希望に添えない場合は、弊クラブからのメール返信はございませんので、ご了承ください。)
・店内の密集を防ぐため、会員様含め、1組4名様までのご予約とさせていただきます。
・店内のご滞在は、1組様30分までとさせていただきます。
・ご入店時の検温にご協力をお願いいたします。(37.5℃以上の場合は、入店をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。)
・ご入店の際は、マスク着用および、手指のアルコール消毒にご協力ください。

 

みなさまのご来店予約を心よりお待ち申し上げております。

 

 

↑トップへ戻る