V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】※重要※ 試合開催延期に伴う各種チケットのお取り扱い・販売再開時期について

 

日頃より、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、3月15日(日)までに開催予定のすべての公式戦の開催延期が決定されました。

チケットの払戻方法および引き換え済み招待券等について、今後の取り扱いについて案内させていただきます。

 

■【第4節】3月14日(土) 大宮戦のチケット取り扱い  ※代替開催日未定

現時点で代替開催試合の開催日が未定のため、再販売時の座席管理および数ヶ月先まで現状のチケットを
保有することによる混乱を避けるため、大宮戦のチケットはすべて払戻・キャンセルの対象となります。

そのままのチケットでは代替開催試合でご観戦いただけませんので、
大変お手数ですが、期間内に所定のお手続きをお済ませいただきますようお願いいたします。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご購入のチケットタイプにより払戻方法が異なりますので、詳細をご確認の上、お手続きください。
※V・パスポートをお持ちの皆様はお手続きの必要はございません

 

◆購入チケットの払戻方法

(1)Jリーグチケットでご購入のお客様 

【A】QRチケットでご購入のお客様

QRチケットにてご購入されたチケットは、すべて『郵便振替払出証書』にて返金させていただきます。

※お客様からの払戻申請や設定等は必要ありません

※お手持ちのQRチケットで代替試合はご観戦いただけません。

観戦ご希望の場合は、改めてチケットをお買い求めいただきますようお願いいたします。

 

▼ご返金方法

郵便振替払出証書でのご返金となります。

事務手続きの都合上、用紙のお届けまで最大3か月程度の時間を要する場合があります、あらかじめご了承ください。

※お届け先やお受取人様を変更することは出来かねます。何卒ご了承ください。

※ご購入時にJリーグIDへ登録をいただいている住所宛に、郵便振替払出証書をお送りし、ご返金させていただきます。

※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。

※本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

※JリーグIDへ会員登録をいただいているご住所宛てにご返金となります。

 

【B】(Jリーグチケットの)紙チケットをご購入のお客様

▼チケットをお引取り済みの方

払戻方法の詳細は下記ページにてご確認いただけます。

購入方法により払戻方法が異なりますので、該当する購入方法をよくご確認ください。

払戻方法:https://www.jleague-ticket.jp/guide/refund

 

▼チケットをまだお引取りされていない方

チケットを購入の際に、セブン-イレブン・ぴあの店舗でのチケット引き取りを選択されており、
チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、
各店舗にてチケットを発券していただき、『チケットを引き取り済みの方』と同じ方法にて払戻の手続きをしてください。

※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払戻の受付ができません。

発券翌日AM10:00以降に再度発券を行った店舗へお出かけくださいますようお願いいたします。

※チケットの発券は払戻受付終了日の1日前までに行い、払戻受付期間内に払戻が完了するようお手続きください。

 

(2)チケットぴあでご購入のお客様 

▼チケットをお引取り済みの方

払戻方法の詳細は下記ページにてご確認いただけます。

購入方法により払戻方法が異なりますので、該当する購入方法をよくご確認ください。

払戻方法:http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp

 

▼チケットをまだお引取りされていない方

チケットを購入の際に、セブン-イレブン・ファミリーマート・ぴあのおみせ店舗でのチケット引き取りを選択されており、
チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、
各店舗にてチケットを発券していただき、『チケットを引き取り済みの方』と同じ方法にて払戻の手続きをしてください。

※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払戻の受付ができません。

発券翌日AM10:00以降に再度発券を行った店舗へお出かけくださいますようお願いいたします。

※チケットの発券は払戻受付終了日の1日前までに行い、払戻受付期間内に払戻が完了するようお手続きください。

 

(3)セブン-イレブンでご購入のお客様 

セブン-イレブンチケット(WEB)または、店頭端末でセブンチケット・チケットぴあからご購入されたお客様は、
チケットをご購入いただいた店舗での払戻となります。

払戻について:https://www.sej.co.jp/services/ticketinfo.html

 

(4)ローソン店頭(ローソンチケット)でご購入のお客様 

ローソンチケット(WEB)またはローソン店頭端末でご購入されたお客様は、
チケットをご購入いただいた店舗での払戻となります。

払戻について:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

◆払戻受付期間【(1)~(4)共通 】◆

3月4日(水) 10:00 ~ 3月31日(火) 23:59まで

 

◆払戻注意事項【(1)~(4)共通】◆

・発券いただいた店舗にて払戻手続きを行います。他の店舗では払戻できません。

・半券切り離し後の払戻はできません。

・払戻期間を過ぎますと、払戻の対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

 

(5)LINEチケットをご購入のお客様 

払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、
LINEチケット指定の期間内に振込先をご登録下さい。
(期間内にご登録のない場合、払戻の対応ができませんのでご注意下さい)

なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、チケット保有者に払戻の通知が届きます。

※詳細: https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

 

(6)2月23日栃木戦の試合会場にて、3月14日大宮戦のチケットを購入されたお客様

払戻については、リーグ戦再開後のV・ファーレン長崎ホームゲーム当日券売場で実施いたします。

窓口のスタッフにチケットを持参いただき、「払戻」とお伝えください。

※チケットの半券上部に記載されている番号が「1620228700」から始まるチケットをお持ちの方が対象となります

※試合会場での払戻は、試合会場で購入された前売券のみとなります。

その他のチケットは試合会場では払戻できませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

◆ご招待券の対応方法

■スポンサー様招待券・ファンクラブ特典ご招待券を

大宮戦のチケットに引換済みの方(QRチケット)

お手元のQRチケットは代替開催日では使用することができません。

別の試合のチケットが取得できるURLを、3月6日(金)18:00頃にメールにてお送りさせていただきますので、
改めてチケット取得のお手続きをいただきますよう、お願いいたします。

※3月14日大宮戦のチケット引き取り手続きをしていただいたJリーグIDに登録のメールアドレスに送付させていただきます

 

■その他招待券をお持ちのお客様

3月14日大宮戦の招待券につきましては、原則代替開催日で使用することは出来ません。

前述以外のチケットをお持ちの方は、対応方法について下記メールアドレスまでお問合せいいただきますよう、お願いいたします。

期間共通券をお持ちの方は、期間中に開催される他試合にてチケットをご利用ください。

 

その他、チケットのお取り扱いについてご不明な点がありましたら、下記までお問合せください。

【Mail】 ticket@v-varen.com

 

 

■3月22日(日) 愛媛FC戦以降の

 V・ファーレン長崎ホームゲームチケットの取り扱いについて 

現在、前売券販売および招待券引換等を停止させていただいております。
3月22日(日)愛媛戦以降のチケットの取り扱いについて、現時点では販売・引換再開時期が未定となっております。

また、4月11日(土)ジェフユナイテッド千葉戦につきましても、
3月7日(土)よりファンクラブ先行販売開始予定でしたが、販売および招待券引換を延期させていただきます。

販売・引換再開時期が決まり次第、HP等でご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

※現時点で既にチケットをお持ちの方は、チケットを大切に保管してください。

 

■Jリーグチケット公式リセールに出品されたお客様・ご購入されたお客様 

中止となった試合の取引はすべて取消処理が行われ、チケットは出品者の元に戻ります。

また、リセールにてご購入されたお客様はご利用いただいたクレジットカードに返金処理が行われます。

ご契約のカード会社により毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、
ご利用明細書等でご確認いただくか、クレジットカード会社へ直接お問合せください。

 

【アウェイゲーム対象試合】

アウェイゲームのチケットの取り扱いについては、対戦相手のクラブ公式サイト等でご確認ください。

 

 

↑トップへ戻る