V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【Vパス】今購入してもお得!チケットプレゼントキャンペーンのお知らせ

 

日頃よりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

現在発売中の2020シーズンのVパスについて、今購入してもお得なチケットプレゼントキャンペーンを実施します!

 

2020シーズンが開幕し、すでに終了した試合分も損しません!

今からでもお得なVパスで2020シーズンも、V・ファーレン長崎を応援してください!

 

【概要】

下記期間中に2020シーズンのVパスをご購入されたお客様には、
すでに終了した試合分のチケットを、どの試合でも使用できる引換券としてプレゼントします。

ぜひご家族、お友達を誘って、トラスタでご観戦ください!

 

 

【購入対象期間とチケットプレゼント枚数】

購入期間(決済完了日) Vパスお届け目安 チケットプレゼント枚数
2月24日(月)~3月8日(日) 3月19日(木)~
※3月22日(日)愛媛戦までにお届け!
1枚(2月23日栃木戦分)
3月9日(月)~3月15日(日) 3月26日(木)~
※3月29日(日)町田戦までにお届け!
1枚(2月23日栃木戦分)※1
3月16日(月)~3月22日(日) 4月2日(木)~ 1枚(2月23日栃木戦分)※1
3月23日(月)~3月29日(日) 4月9日(木)~
※4月11日(土)千葉戦までにお届け!
2枚(2月23日栃木戦、3月22日愛媛戦分)※2

※1:3月22日(日)愛媛戦までのお届けは間に合いませんが、決済まで完了されているお客様の場合、3月22日(日)愛媛戦の当日、試合会場の会員ブースにてお名前と身分証明書の確認で愛媛戦分のチケットをお渡しいたします。

※2:3月29日(日)町田戦までのお届けは間に合いませんが、決済まで完了されているお客様の場合、3月29日(日)町田戦の当日、試合会場の会員ブースにてお名前と身分証明書の確認で町田戦分のチケットをお渡しいたします。

 

※上記期間にご決済まで完了のお客様に限ります。

※Vパスのお届けには2週間前後お時間をいただいております。お届け目安をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

 

 

【引換券のお届け方法】

V・パスポートのカードに同封してお送りいたします。

 

【引換券使用方法】

ご購入いただきましたV・パスポートカードと引換券を持って、試合当日チケット売り場にお持ちください。

ご購入いただきましたV・パスポートと同じ席種のチケットをお渡しいたします。

※ご購入いただきましたV・パスポートと同額もしくは価格の低い席のチケットとの交換も可能です。

 

 

 

Vパス会員限定の特典盛りだくさん!

特典・金額・申し込み方法などVパスの詳しい情報は ≫こちら!≪

 

 

1昇格目指して一緒に戦いましょう!スタジアムで皆さまの熱いご声援を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

↑トップへ戻る