V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

2020シーズンの席割およびチケット価格についてお知らせ

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎の2020シーズンの席割及びチケット価格について、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

 

おかげさまでV・ファーレン長崎は、2020年3月に、15周年を迎えます。

それを記念して、15周年限定のC自由席をご用意しました!

また、人気の高いメインスタンド2階ホーム側の座席を指定席(S指定席にしました。

事前に座席を確保できるので、座席確保の心配がなく、ご希望の座席でご観戦いただけます。

 

なお、チケットの販売スケジュールやその他の販売概要は、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

■2020シーズン席割図

※2019シーズンから変更点がございます。

 

※各チケットには入場ゲートが指定されております。指定ゲート以外からの入場はできません。

※券面の記載と異なる席種での観戦はできません。

 

■2019シーズンからの変更点

・S指定席・SA指定席(アウェイ側指定席)の増設

・A自由席エリアの変更(メインスタンド3階のみに変更)

・B自由席エリアの変更(バックスタンド2階のみに変更)

・C自由席の新設(バックスタンド3階・15周年特別価格)

・一部座席の価格変更(指定席に小中高価格を設定、一部自由席の価格を見直し)

 

■2020シーズン前売り券・当日券価格表

※価格はすべて税込み価格です。

 

※前売料金での販売は試合前日まで。試合当日はプレイガイド・ホームゲーム会場当日券売り場ともに当日価格での販売となります。

※席種変更(グレードアップ・グレードダウン)は実施いたしません。

 

◆当日券割引販売について◆

シニア割引(65歳以上)ホームゲーム会場当日券売り場にて身分証明書を提示いただきますと、当日券価格から1,000円引きでチケットを購入いただけます。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください。

 

障がい者割引障がい者の方は、ホームゲーム会場当日券売り場にて障がい者手帳のご提示で当日券の半額でチケットをお買い求めいただけます。また、障がい者の方1名につき介助者1名まで、障がい者割引の価格でチケットを販売いたします。

※介助者の方がチケットを購入する際は、障がい者ご本人様と一緒にチケット売り場にお越しください。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください。

 

◆未就学児について◆

保護者の席の上での観戦に限り無料(保護者1名に対して未就学児は1名)です。

未就学児でも座席を必要とするお子様につきましては、チケットをご用意ください。

 

2020シーズンも熱い声援をお願いいたします!

 

↑トップへ戻る