V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

育成からのお知らせ

【スクール】「玉田圭司presents@かきどまり補助競技場」を実施しました(7/16)

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、7月16日(土)長崎市運動公園補助競技場(かきどまり)にて

「玉田圭司presentsサッカー教室@かきどまり補助競技場」を開催しました。

 

今回のイベントはkids、U8、U10、U12の4カテゴリーで58名の方にご参加いただきました。

 

玉田さんは子供たちにとって憧れの存在です!ワクワクしながらイベントはスタートしました!

 

まずはドリブルの練習を行いました。

玉田さんからコツを聞きながら、自分もできるか挑戦します。

学年によってはレベルの高いアドバイスを貰います!

 

次にシュートの練習を行いました。

まずはゴールの枠にボールを入れることをポイントとして教えて頂きました!

ドリブルしながらでもゴールに入れられるように練習していきます🥅

 

最後に試合を行いました!

玉田さんにも各学年1試合ずつ参加して頂きました。

子供たちも楽しそうに一緒にプレーをしていました⚽

 

試合終了後には質問コーナー!

kids、U8の子供たちが元気にたくさん質問をしました!

U10、U12の子供たちは真剣な表情で耳を傾けます。

 

最後に玉田さんから特別プレゼントも頂き楽しくサッカー教室となりました!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

 

参加できかなった方へ☆

9月にオープン予定の新拠点でも玉田氏が参加をするイベントを開催予定!

エントリーフォームにご登録&サッカーにチェックをした方から抽選でご招待いたします。

施設の特徴:長崎県唯一の全天候型スポーツ総合施設 / 長崎駅より徒歩10分のエリア

※新拠点へのエントリーフォーム>>こちら<<

 

スクール活動へ興味がある方へ

通常スクールへ参加をする【無料体験】を行っていますので、お気軽にお申込みください。

※【無料体験】については、>>こちら<<

 

今後もV・ファーレン長崎スクールへのご声援をよろしくお願いいたします

 

↑トップへ戻る