V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

育成からのお知らせ

《スクール》2020年度 第3回スクール交流大会を実施しました!(10/25)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、10月25日(日)に今シーズン3回目となる交流大会を実施しました。

この日は1・2年生と5・6年生が対象となる交流大会で、諫早市のなごみ人工芝グラウンドで行いました。

小学1年生・2年生44名と小学5年生・6年生33名、諫早・佐世保・西長崎・東長崎・南長崎5会場のスクール生77名が参加しました。

 

まだ新型コロナウイルスが終息しない中での実施でしたが、スクール活動での感染防止対策と同様に、安全面に配慮しながら、交流大会を実施しました!

元気いっぱいの1、2年生!

無邪気な笑顔と負けん気を表面に出すスクール生や、普段は少し人見知りだけど、ボールを持つと目をギラギラさせて向かって行くスクール生など、様々な姿が見られました!

 

 

5、6年生は上級学年らしい力強いプレーがたくさん見られました!

パス回しやドリブルの技術やスピードが、ますますレベルアップしていました。

 

 

 

交流大会は、5会場のスクール生が集合する、唯一のイベントです!

選手たちは、他会場の選手たちとの交流を楽しみながら、日々のトレーニングの成果を発揮していました。

 

次の交流大会も楽しみにお待ちください!

 

これからも、スクール生のパワーでV・ファーレン長崎を盛り上げられるように、日々のスクール活動に取り組んでいきます。

今後もV・ファーレン長崎スクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る