V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第3回GKクリニックを実施しました(10/25・26)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

10月25(日)・26(月)に、諫早市なごみの里運動公園人工芝グラウンドにて、第3回ゴールキーパークリニックを開催しました。

 

3カ月ぶりの開催となったゴールキーパークリニック。

今回も新型コロナウイルス感染予防として、参加者同士の「密」を出来るだけ避けるために、2日間に分けての開催となりました。

当スクール生をはじめ、他クラブに所属している選手など、長崎県内から総勢17名の方に参加いただきました。

 

今回のテーマは、「シュートストップ(ポジショニング)」!

シュートを打たれる前に、状況をみて、良い準備を行うことをトレーニングしました。

トレーニングを重ねていくうちに、選手たちは良いプレーをみせてくれました!

 

 

 

第4回GKクリニックの開催については、V・ファーレン長崎のホームページにて随時ご案内いたします。

今回参加出来なかった方も、初めての方も、ゴールキーパーに興味がある方はぜひご応募ください!

ゴールキーパーに挑戦してみたい!もっと上手くなりたい!というクリニック生をお待ちしております!

 

引き続き、V・ファーレン長崎アカデミーへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る