V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

《スクール》2020年度 第3回スクール交流大会を実施しました!(10/17)

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、10月17日(土)に今シーズン3回目となる交流大会を実施しました。

この日はキッズクラスと3・4年生対象となる交流大会で、諫早市のなごみ人工芝グラウンドで行いました。

キッズクラス(年中・年長)8名と小学3年生・4年生67名、諫早・佐世保・西長崎・東長崎・南長崎5会場のスクール生75名が参加しました。

 

コロナ禍での実施でしたが、スクールでの感染防止対策と同様に、安全面に配慮しながら、交流大会を楽しみました!

待ちに待ったキッズクラスを9月より開始し、少ない人数でしたが、小学生には負けないくらいの元気とパワーでグラウンドを駆け回ってました🎵🎵

     

 

3.4年生はどの会場も大所帯!! 元気な声がグラウンド一杯に響き渡ってました。

   

 

交流大会は、5会場のスクール生が集合する、唯一のイベントです!

選手たちは、他会場の選手たちとの交流を楽しみながら、日々のトレーニングの成果を発揮していました。

1.2年生・5.6年生の実施は10月25日(日)を予定しております。

 

これからも、スクール生のパワーでV・ファーレン長崎を盛り上げられるように、日々のスクール活動に取り組んでいきます!

 

今後もV・ファーレン長崎スクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る