V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

トピック

<2019長崎ランタンフェスティバル>手倉森誠監督が皇帝パレード!

 

「楽しかったなぁ」

長崎県庁で行われた2019決起集会の会場から向かった先は長崎市内の中央公園。
2月5日から19日に開催の2019長崎ランタンフェスティバルの皇帝パレードで皇帝役になった手倉森誠監督。
衣装の着替えも含めれば約6時間の長丁場となった皇帝役の重責を終えて出たひと言は気持ちが込もっていた。

ランタンフェスティバルを見に来た観光客、V・ファーレン長崎のファン、そして長崎県の方々にあいさつができた。

「やっと長崎県人になれたと思いました。まだ、長崎で過ごして10日弱の私が皇帝役をやらせていただきました。今日1日で多くの長崎の方々とお会いできました」

パレード中「J1復帰お願いします!」「頑張ってくれ!」と多くの声援をいただいた。

「いよいよ開幕前に、皆さんにあいさつをできたことがうれしいですね。ぜひ、スタジアムに来てください」

一生に一度の思い出ともに、1週間後に迫ったJ2リーグ開幕に向かう。

↑トップへ戻る