V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

2019 V・ファーレン長崎 決起集会を開催しました

 

日ごろよりクラブへのご声援いただきありがとうございます。

2月16日(土)長崎県庁で2019 V・ファーレン長崎 決起集会を開催いたしました。

 

 

社長の髙田明を初め、監督・選手・スタッフが参加し、

約1週間後に控えた24日の開幕を前に、集まった多くのファン・サポーターの皆様の前で

今シーズンにかける想いなどを披露しました。

会場は熱気に包まれ、大いに盛り上がりました!

 

 

2019シーズンのスローガン「NAGASAKI, the ONE!」の下、

ファン・サポーターの皆様、長崎県民の皆様、スポンサーの皆様と一つになって

1年でのJ1昇格を目指す戦いがいよいよ始まります。

今シーズンも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

※選手・スタッフが披露した書初めがもらえるチャンス!
あなたの開幕戦にかける想いをツイッターで #VN長崎2019開幕戦 をつけて投稿してください。
その際はご希望の選手、スタッフ名も明記ください。(ご希望に添えない場合もございます)
発表は24日ホームゲームの総合案内にて行います。

↑トップへ戻る