V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ニュース

【Vパス会員向け】先行入場時の待機列について

 

日頃よりクラブへのご声援、誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎では、より便利に快適にV・パスポート会員(以下、Vパス会員)の皆様に入場頂くことを目的に、

2019シーズンよりVパス会員の方の先行入場の方法を変更させて頂きます。

下記ルールをご確認頂くとともに、皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

《対象》

2019シーズンV・パスポートをご購入頂いたお客様が対象です

 

《ルール》

全ゲートのVパス会員のお客様を対象に、先行入場に際して先行入場順を決定する抽選を実施します。

先行入場を希望される方は、事前に専用のフォームよりお申し込みください。

当日、VパスのICカードを所定の端末にかざして頂き、並び順(整理番号)が記載されたレシート(抽選券)が発行されます。

整理番号順に、各ゲートから入場頂く形となります。詳しくは、先行入場に関する下記ページをご確認ください。

事前に専用フォームよりお申し込みが無いVパス会員については、

先行入場抽選に参加されたVパス会員全ての方が入場されてからの入場となります。あらかじめ、御了承ください。

 

《備考》

レシート(抽選券)1枚につき、Vパス会員2名まで同時に待機列に並ぶことが可能です。

※大人・小中高問わず、2名までとさせて頂きます。

※未就学児については、大人1名につき1名まで同時に入場可能です

 

◆試合当日の入場順

① 先行入場抽選に参加されたVパス会員様

② 先行入場抽選に参加されなかったVパス会員様

③ ファンクラブ会員様

④ 一般のお客様

 

先行入場抽選の申込方法・詳細なルール・当日の流れは  コチラ 記載しております。

内容をご確認頂き、お申し込み頂きますよう宜しくお願いいたします。

Advertisement
↑トップへ戻る