V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

<重要>トランスコスモススタジアム長崎へご来場のみなさまへお願い

 

日ごろより、クラブへご声援・ご協力いただきありがとうございます。

トランスコスモススタジアム長崎へご来場されるみなさまへ、

駐車場利用マナー、歩行者マナーをあらためてご確認いただきたくご案内いたします。

 

■駐車場利用マナーについて

V・ファーレン長崎ホームゲームでは、サッカー観戦者様用に指定の駐車場をご準備しております。

指定駐車場は公園内の公共施設をお借りして運用しており、一部駐車場は、公園利用者様専用となっております。

しかしながら、公園利用者専用駐車場を利用して、サッカー観戦をされている方々が見受けられます。

また、指定駐車場以外の近隣店舗、住宅等への駐車や、送迎での車の乗り降りも見られ、近隣のみなさまより

苦情が寄せられております。

このような状況が続きますと、駐車場だけでなく、スタジアム全体の利用が制限される場合もございますので、

マナーを遵守しご利用下さいますよう、何卒お願いいたします。

 

第1駐車場 キックオフの5時間前から駐車可能

※要予約(有料)

第2駐車場
第3駐車場
ソフトボール場
野球広場
第4駐車場 公園利用者専用のため、

サッカー観戦者は利用不可

第5駐車場
第6駐車場

 

■歩行者マナーについて

歩行者は、歩道のあるところでは歩道を通行し、歩道のないところでは、道路の右側を通行しましょう。

横に広がる、車道を歩くなどの危険な通行はおやめください

特に、駐車場付近では、車両に注意しての通行をお願いいたします。

 

全てのみなさまが安全で快適にご観戦いただくために、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

↑トップへ戻る