V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

イベント

【イベント情報】8/19(日)2018明治安田生命J1リーグ第23節vsセレッソ大阪※8/18更新

 

夏のV・ファーレン祭り第3弾!

~九州だJ!マスコット大集合!Y!mobile DAY

 

 

①九州だJ!マスコット写真撮影会 

「九州だJ!」といえばマスコット大集合!
サガン鳥栖の”ウィントス”、アビスパ福岡の”アビーくん”、大分トリニータの”ニータン”、
ロアッソ熊本の”ロアッソくん”、ギラヴァンツ北九州の”ギラン”、鹿児島ユナイテッドFCの”ゆないくー”
そして、V・ファーレン長崎の”ヴィヴィくん”
九州にある7つのJクラブのマスコットと一度に会える貴重なチャンス!
V・ファーレン長崎 社長の髙田明がマスコットたちをご紹介。
さらに全員集合してのフォトセッションを開催します!

時間:15:50~16:10
※マッチデープログラムに記載の時間から変更となりました。
上記の時間で開催させていただきますので、この時間にお集まりください!

場所:イベントスペース

その他、マスコットごとの撮影会やグリーディングもおこなう予定です。
ぜひ、マスコットとのふれあいをお楽しみください。

★撮影会(予定)
・ウィントス&アビーくん&ギラン
・ロアッソくん&ニータン&ゆないくー
時間:14:50~15:10
場所:イベントスペース

★スタジアム外周グリーディング
時間:14:20~14:40

②九州だJ!ポストを狙えキックチャレンジ対決!

九州だJ!のマスコットたちによるキックチャレンジ対決!
どのマスコットが一番ポストに当てるかを事前に予想し投票してください。
予想が的中した方の中から抽選で九州7クラブ各ホームタウンの特産品を合計35名様にプレゼント!
白熱した試合前のマスコットたちの奮闘する姿をお楽しみください。

時間:16:45~17:05
場所:ピッチ内
投票用紙配布先:イベントスペース内JHTブース
当選者発表:試合開始前ビジョンにて(予定)

③Y! mobile presentsハーフタイム抽選会

今回はマッチデースポンサーのY! mobile提供の豪華賞品が当たる抽選会を開催!
1等はipad pro 10.5インチ/64GB(wi-fiモデル)!
当日来場者に先着で配布されるマッチデープログラムを手に入れて
抽選会に参加しよう!

④ヴィヴィっと解決!宿題ルーム

夏休みもそろそろ終盤!
サッカーをめいっぱい楽しむために、クーラー完備のお部屋で宿題を早めに片付けよう!
宿題を頑張ったら…選手がご褒美をプレゼント!
さらに抽選で当日のエスコートキッズ・フラッグベアラーに参加できます!
また、今回はY! mobileより特別講師の方がご来場され
「スマートフォンのしくみ(仮)」についてのお話しもしていただきます。

時間:14:00~16:00(集合時間は13:45)
場所:スタジアム内会議室
対象:小学1年生~6年生

下記の応募フォームよりお申込みください!
https://f.msgs.jp/webapp/form/20169_tvdb_34/index.do

※お申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【備考】
・当日試合を観戦するお客さまに限ります。
・宿題は各自ご持参ください。
・エスコートキッズ・フラッグベアラー参加の可能性があるため、必ず運動靴でお越しください。
・当選者には、8/18(土)15時までにメールにてご連絡いたします。

⑤Y!mobile× V・ファーレン長崎アカデミー活動紹介

V・ファーレン長崎アカデミーではサッカーを真剣に取り組む子どもの競技力向上のみならず、
世界に通用する自立した「人間力」のある優秀な人材を輩出することを目指しています。
アカデミーの活動内容とそれを支援いただいているY!mobileの取り組みをご紹介いたします。

時間:16:30~16:40
場所:ピッチ内

⑥選手会オークション

選手会提供の各選手の私物オークションを開催します。
売上の一部は平成30年7月豪雨にて被災された皆様に寄付いたします。

時間:14:00~17:15
場所:イベントスペース

■落札者は、当日のハーフタイムビジョンにて発表いたします。
■当日の試合終了後、総合案内所にてお支払いと商品のお渡しを行います。
■お支払いは、現金のみとさせていただきます。

⑦JリーグTEAM AS ONE募金

平成30年7月豪雨の災害に際し、V・ファーレン長崎はJリーグおよびクラブとともに、
被災者をお見舞い、復興へのお力添えをいたしたく、
TEAM AS ONE募金活動を実施します。
当日は選手が参加して募金の呼びかけを行います。
災害時こそ、サッカーのチカラで被災者の方を励ましたく、
ぜひ、募金にご協力をお願いします。

場所/メインゲート(予定)
時間/16:50〜17:00

⑧みんなで折り鶴を折ろう

長崎にとって特別な季節である8月。
ご来場の皆さんで平和への願いを込めて一緒に折り鶴を作りませんか。

場所/グッズ売り場横
時間/14:00〜18:00

⑨ハーフタイム花火


※スタジアム近隣の皆さまへ
当日は、18:45〜19:00頃に花火を打ち上げ予定です。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※当日、15:00~20:00の芝生エリアへの立ち入りを禁止致します。

※天候次第で中止になる場合がございます。ご了承ください。

⑩歩く企画
試合前のウォーミングアップに、片道2㎞、約30分のV・ファーレンロードを楽しく歩いてみませんか?
みんなでワイワイ楽しくスタジアムへ行こう!!
当日は道路混雑の可能性が予想されます。是非JRをご利用ください!
14:00頃より、各駅からV・ファーレンロードを歩いていただく方に数量限定で
「V・ファーレントレカ」をプレゼント!

<配布予定場所>
(諫早駅からの方)永昌東町商店街 お出迎えボード前
(西諫早駅からの方)西諌早駅構内

※受取はお一人様一枚限りとさせていただきます。
※天候等によって配布場所が変更となる可能性がございます。その場合は公式HP・公式Twitter等でご案内いたします。

※詳細やその他のイベントについては随時更新いたします。
※当初発表から内容を一部変更しております。ご了承ください。

↑トップへ戻る