V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

1月26日(金)「V・パスポート」テレビショッピング実施のお知らせ

 

日頃よりクラブへのご声援、誠にありがとうございます。
この度、V・ファーレン長崎では2018シーズンの年間パスポート「V・パスポート(通称:Vパス)」を
テレビショッピングにてご紹介させていただくこととなりました。

 

<詳細>
日時:①2018年1月26日(金)13:55~ NBC長崎放送 ★生放送
   ②2018年1月30日(火)10:55~ NIB長崎国際テレビ

出演:株式会社V・ファーレン長崎 代表取締役社長  髙田 明 他
制作:株式会社ジャパネットたかた
内容:V・ファーレン長崎 2018シーズン ホームゲーム観戦年間パスポート「V・パスポート」の販売

※ジャパネットたかたの創業者である髙田明が、2016年1月にジャパネットたかたのテレビショッピングMCを
退任して以降、「髙田 明のいいモノさんぽ」を除くショッピング番組に出演するのは、今回が初めてとなります。
(「髙田 明のいいモノさんぽ」:その土地の人々と触れ合いながら日本全国の魅力的な逸品を発掘し紹介する番組)

 

<代表取締役社長 髙田明よりコメント>

いつもクラブへの熱いご声援、誠にありがとうございます。V・ファーレン長崎の髙田でございます。
さて、この度今シーズンのV・ファーレン長崎 年間パスポート「V・パスポート」を
ジャパネットたかたのテレビショッピングにてご紹介することとなりました。
ご存知の通り、今年はいよいよV・ファーレン長崎のJ1リーグでの戦いが始まります。
有名なあのクラブ、あの選手たちが長崎へやって来て、白熱したゲームが繰り広げられることと思います。
ぜひとも皆様に、スタジアムへお越しいただき、選手たちに熱い声援を送っていただきたいと思っております。
「V・パスポート」は、通常のチケットよりもお得に試合観戦ができ、ユニフォームの割引販売など
様々な特典もございます。詳しくは、テレビショッピングでご案内させていただきますので、
どうぞ放送をお楽しみにお待ちいただければと思います。
私自身も、久しぶりに皆様に商品をご紹介させていただきますことを楽しみにしております。

                                       株式会社V・ファーレン長崎
代表取締役社長 髙田 明

↑トップへ戻る