V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

鹿山 拓真選手 カターレ富山へ期限付き移籍のお知らせ

 

V・ファーレン長崎は、鹿山 拓真選手が、カターレ富山に期限付き移籍することをお知らせいたします。鹿山選手ならびにクラブへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

【選手プロフィール】

 

【出場記録】

 

【移籍期間】

2021年8月1日~2022年1月31日

 

【鹿山 拓真選手コメント】

「この度、カターレ富山に移籍することになりました。
シーズン途中にも関わらずチームを離れることは、とても残念で、悔しい気持ちでいっぱいですが、自分の成長を期待して送り出してくれたチーム関係者の皆さん、選手・スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
この約2年半の間で、このチームを離れて、と考えることは何度もありました。自分の成長のためにも、このチームを出るべきなのか、とたくさん悩みましたが、大学3年生の時にV・ファーレン長崎でプレーすることを即決し、地元長崎で活躍して、地元を元気にしたい!という想いを忘れることができず、やっぱり長崎で活躍したい!という想いでここまで頑張ってきました。
しかし、今年で25歳になり、サッカー選手としては、決して若くはない年齢です。しっかり経験を積み、もっと成長していくためにこのチャンスを逃してはいけないと思い、この決断をしました。
大好きなチーム、大好きな街を離れることはすごくすごく寂しいですが、もっともっと大きくなって帰ってこられるように富山で頑張ってきます!!
ありがとう!長崎!!愛してます!行ってきます!」

契約関連~ 最新記事 ~

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

契約関連
飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

契約関連
成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る