V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン活動】「お茶の間通り商店街夏まつり」に参加しました(8/18)
まちづくり 諫早市

 

日ごろより、クラブへご声援、ご支援いただき誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎は、ホームタウン活動として8月18日(日)にヴィヴィくんが諫早駅前通り(諫早市)で行われた「お茶の間通り商店街夏まつり」に参加させていただきました。

 

夏まつりということで、ヴィヴィくんも甚平姿に麦わら帽子をかぶっておじゃましました♪

 

諫早駅前のお茶の間通りが歩行者天国となり、通り一帯がお祭りモードになっていました。

ヴィヴィくんは、地元の方やちいさなおともだちと一緒にお祭りを楽しみながら、交流させていただきました。

 

毎ホームゲームで、アウェイサポーターのみなさまをおもてなししていただいている

「シモハマ不動産(わくわく倶楽部)おもてなし隊」などのみなさまもいらっしゃいました。

お茶処しまださんにヴィヴィくんもごあいさつさせていただきました!

「嶋田さん、いつもサポさんたちをおもてなししてくださってありがとうございます!

とってもおいしいおちゃ、ぼくもだいすきです」(ヴィヴィくん)

 

商店街には、V・ファーレン長崎の選手の等身大パネルも設置していました。

ヴィヴィくんも選手と一緒に並んでみました♪

 

お祭りではカラオケ大会も行われており、参加者のみなさまが歌唱されている姿を

ヴィヴィくんもステージ横で鑑賞させていただきました。

その他ステージでは、子どもたちによる太鼓演舞やライブ演奏も行われていました。

 

 

さて、みなさまお楽しみの大抽選会の時間になりました。

ヴィヴィくんがプレゼンターとして抽選や商品のお渡しをさせていただきました。

当選されたみなさま、おめでとうございます!

 

さらに、V・ファーレン長崎のスタッフより、ご挨拶もさせていただきました。

V・ファーレン長崎のホームゲームも残すところあと7試合となりました。

まだまだ暑い日が続きますが、一人でも多くの方にスタジアムにご来場いただき

試合に臨む選手に向かってぜひエールを送ってください!

 

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、ホームタウン活動を行ってまいります。

↑トップへ戻る